大家志津香、公演前から号泣!?迫る卒業に思いを馳せる「卒業公演史上1番…」

投稿日:2021/12/14 17:18 更新日:

12月14日、AKB48の大家志津香さんが自身のTwitterを更新。卒業公演への思いを投稿し、話題になっています。

大家志津香

(画像:時事)

■目頭が熱くなるファンも

自身の誕生日である12月28日に、グループを卒業する大家さん。

大家さんは卒業公演について「セトリ考えて、イメトレしただけで声出るくらい泣いちゃうんだけど本番大丈夫なんかな?笑」と、早くも涙が溢れてくると告白。

「卒業公演史上1番泣く気がしちゃうんだけど、みんながよく言う実感無いってやつで泣かなかったりするのかな」と、公演当日へ思いを馳せました。

この投稿にファンからは「この投稿で泣きそう」「いっぱい泣いちゃうのも感受性豊かなしーちゃんらしい」「それだけしーちゃんの15歳から30歳までの歴史が本当に素晴らしいものだったってこと」「素の大家さんが魅力的で可愛い」と、温かいエールが上がっています。

卒業公演への熱が詰まった投稿に目頭が熱くなったファンも多かったのではないでしょうか。大家さんがありのままの姿でステージに立てることを、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.