納言・薄幸、空港の荷物検査で鞄から"アレ"が大量に!まさかの品にファンも驚き

投稿日:2021/12/11 18:22 更新日:

12月11日、お笑いコンビ・納言の薄幸さんが自身のTwitterを更新。空港で荷物検査を受けたことを明かし、鞄の中身の写真を投稿しました。

都会

■意外な品に笑ってしまうファンも

薄さんが投稿したのは、お茶やライターなどが乗せられたトレイの写真。飲み物やタバコに混じって、大量の"猫用おやつ"が乗せられています。

薄さんは「ライターを3本持ち込んでしまい、鞄検査に」と、空港で荷物検査を受けたことを報告。

「近所のお宅の猫に、ちゃおチュールをあげさせて貰ってた時期があったから、大量のチュールが出て来る。ライターより怪しまれた」と、猫用おやつを大量に持ち込んだ理由を明かしました。

この投稿にユーザーからは、「チュールつまみに飲んでると思われたのでは」「カバンの中身がヤバいヤツで草」「自分で食べるのかと思われると恥ずかしいですね」「チュールは何本までなら大丈夫なんだろう」と、驚きと笑いの声が集まっています。

思わぬところで恥ずかしい思いをした薄さんに、笑ってしまったユーザーもいた様子。

検査を担当した人が、どのような気持ちで猫用おやつをチェックしたのかも気になりますね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.