尾崎里紗アナ、『名探偵コナン』愛爆発の"名探偵オザキ"を披露!愛らしい姿にキュン

投稿日:2021/12/11 17:22 更新日:

12月10日、日本テレビアナウンサー・尾崎里紗さんが自身のInstagramを更新。青山剛昌さんの人気漫画『名探偵コナン』の主人公・江戸川コナン風の姿を投稿し、話題になっています。

スマートフォン

■大きなメガネがお似合い!

『名探偵コナン』好きで知られ、テレビでもたびたびその愛を語っている尾崎さん。

そんな尾崎さんが投稿したのは、赤い蝶ネクタイを身につけ、大きな黒縁メガネをかけた写真。

主人公・江戸川コナンを彷彿とさせる姿で、笑顔を見せています。

尾崎さんは「今更ですが、最近再び名探偵オザキになりました」と写真を紹介。

「電車の中で大きめのアタッシュケースを見ると、一瞬ドキッとしてしまうのは、コナン好きあるある…なのだろうか」と、ファンならではの"あるある"を明かしました。

この投稿にファンからは、「可愛いコナンくんですね」「バーローって言われたい!」「実写版で是非よろしくおねがいします」「いつか声優として何らかの役でコナンに出演して欲しいな」と、愛らしい姿と作品愛に絶賛の声が集まっています。

尾崎さんの可愛らしいコナン姿は、多くのファンのハートを射抜いた様子。

いつかコナンシリーズに出演してほしいと、本家進出を願うファンも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.