スピードワゴン小沢「今日も潤と漫才をやります」上京記念日に舞台へ!これからの活動にエール続々

投稿日:2021/12/11 16:55 更新日:

12月11日、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬さんが自身のTwitterを更新。同日が上京記念日であることを明かし、話題になっています。

小沢一敬

(画像:時事通信フォト)

■クールな姿に憧れるファンも!

相方の井戸田潤さんとの、息のあった漫才で人気のスピードワゴン。

そんなスピードワゴンの小沢さんが、1998年の12月11日について振り返りました。

小沢さんは「1998年の今日上京してきました。そして今日も潤と漫才をやります」と、漫才をする予定であることを報告。

「強くもなく弱くもなくまんまゆけハレルヤ」と、クールに締めくくりました。

この投稿にファンからは、「おめでとうございます」「ありのままの2人が大好きです」「男として尊敬してます!」「これからも活躍を楽しみにしています」と、祝福の声が集まっています。

大切な記念日に漫才をして過ごすのが素敵ですね。

小沢さんがこれからも素敵な芸人人生を送れるよう、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.