AKB48横山由依、ついにラストステージへ…12年に亘るAKB48人生に幕「楽しんできます!」

投稿日:2021/12/09 17:32 更新日:

12月9日、AKB48・横山由依さんが自身のTwitterを更新。同日開催される卒業公演について投稿し、話題になっています。

横山由依

(画像:時事)

■これまでの活動を思い出すファンも

12年間、AKB48のメンバーとしてグループを支えてきた横山さん。

卒業発表後の11月27日には『横山由依卒業コンサート~深夜バスに乗って~』を開催し、メンバーや卒業生たちと、美しく輝く姿を見せました。

そんな横山さんは本日、AKB48劇場にて開催される『横山由依 卒業公演』に出演。この公演をもって、グループから卒業します。

横山さんは「ついに来てしまいました、、卒業公演」と投稿。

「12年間のAKB48人生の締めくくり、メンバーとの最後のステージ、楽しんできます!!!!!」と、最後のステージへ熱い思いを語りました。

この投稿にファンからは、「ついに来てしまいましたか」「本当にAKBを12年間引っ張ってくれてありがとう」「ラストステージ、最高に楽しんで!」「AKB48としての最後しっかり見届けにいきます」と、応援と感謝のコメントが集まっています。

横山さんのラストステージに、ドキドキが止まらないファンが多い様子。

12年間の集大成となるステージ、目が離せませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.