木村昴「一日1000円貯金して、2万7000年ね」宇宙進出の夢にファンもワクワク!

投稿日:2021/12/09 17:10 更新日:

12月9日、声優の木村昴さんが自身のTwitterを更新。宇宙進出への夢を語り、話題になっています。

ライト

■木村さんなら本当に叶えられそう!

日本時間8日、宇宙旅行へ出発した前澤友作さん。打ち上げが始まると、前澤さんの名前や宇宙関連のワードが続々とトレンド入りするなど、Twitterでも大きな話題になりました。

前澤さんのニュースを見たのか、木村さんも宇宙について投稿。

「どうすればおれも宇宙へいけるのか、まじで真剣に考えてる」「100億円かー」「一日1000円貯金して、2万7000年ね。うんおっけーおっけー」と、莫大な費用についてユーモアたっぷりに語りました。

木村さんは数時間後、ふたたび宇宙について投稿。

「宇宙でアフレコしてアニメ作ったりISSの中にスタジオ作って番組配信したりライブしたらぶちばりオモシロそうじゃんか」「まてよ…そうなるとスペース声優とスペースMCとスペースラッパーが必要になるぞおいいい」など宇宙を舞台にした妄想をしていたことを明かした上で、「やっぱおれ、宇宙行く!」と決意を語りました。

この投稿にファンからは、「2万7000年後に宇宙で会いましょう」「無限の可能性があって楽しそう」「スペースラッパー、スペース声優の座を手に入れてほしい」「夢で終わらせないのが昴さん」と、エールが集まっています。

木村さんの妄想に、ファンの夢も広がった様子。

木村さんの宇宙進出が実現できるよう、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.