星野源、YOASOBIに続くか!?DJ松永がユニクロとのコラボを熱望「部屋着、全部ユニクロです」

投稿日:2021/12/08 16:52 更新日:

HIP-HOP音楽ユニット・Creepy Nutsがパーソナリティを務めるラジオ番組「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)。12月7日の放送では、DJ松永さんが「ユニクロとコラボしたい」と熱望して話題となりました。

DJ松永

(画像:時事)

■DJ松永、エアリズ厶を着用し「寒い」

番組冒頭、ユニクロの代名詞ともいえる商品・エアリズムを着用しながら「寒い」と文句を言っていたDJ松永さん。

さらに、「エアリズムをヒートテックに変えるタイミングがわからない」「ヒートテックは袖が長い」と独自の解釈を述べ、R-指定さんを困らせていました。

しかし、半袖のヒートテックが存在することが判明し、DJ松永さんは「ユニクロが悪いのか? ユニクロは自社製品の素晴らしさを伝えることを怠っているのか? 俺以外の周りが悪いのか?」とまさかの発言。

他にも、DJ松永さんの支離滅裂な言動が続き、R-指定さんは「キモイ」と率直な意見を口にして周囲を笑わせました。

■星野、YOASOBIに続くか!?DJ松永がユニクロとのコラボを熱望「部屋着、全部ユニクロです」

そんなDJ松永さんですが、「部屋着、全部ユニクロです。今俺が履いてるユニクロの靴下、家に50足あります」と、かなりのユニクロヘビーユーザーであることが発覚。

通販をよく利用するそうで、「直近で買ったやつに、『UNIQLO × GEN HOSHINO』って書いてあったからね?」と、同じ火曜日の「オールナイトニッポン」を担当する星野源さんがユニクロとコラボしていたと驚きを語ります。

さらに、同じ火曜日の「オールナイトニッポンX(クロス)」を担当するYOASOBIもユニクロとコラボしているため、この流れで「ユニクロとコラボしたいです!」と意気込むDJ松永さん。

しかし、R-指定さんは「すごいね。どんどん火曜日が選ばれてる中、でも今の一連の流れで俺らの芽は完全に無くなりました」「まず…キモイのから治していこうか?」とツッコミをいれ、またもや周囲は笑いに包まれました。

■「匂わせトークだったりして...」と勘繰るリスナーも

これまで、この番組について「言葉にすれば何でも叶う"夢ラジオ"」と語ってきたCreepy Nutsの二人。

「ケンタッキーフライドチキン」などの大手企業とコラボした過去もあるため、ネット上では「ユニクロ案件はありそうだなぁ。やってほしい!」「マジでUNIQLOさんとコラボしてくれへんかな…ヒートテックとエアリズムでコラボ希望www」「ユニクロもうすでにコラボ決まってての匂わせトークだったりして....」などの声が上がりました。

今回はユニクロに悪態をついてしまったDJ松永さんですが、是非ユニクロとのコラボが実現してほしいと思うリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20211208030000

(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.