YOASOBI・Ayase「まじでえぐい」アメリカのチャートに『怪物』ランクインで感無量

投稿日:2021/12/08 16:37 更新日:

12月8日、音楽ユニット・YOASOBIのAyaseさんが自身の Twitterを更新。『怪物』がアメリカの音楽チャートにランクインしたことを明かし、話題になっています。

ライブ

■大活躍にファンも感動!

飛ぶ鳥を落とす勢いでヒット曲を連発しているYOASOBI。12月4日、5日には、日本武道館で初の有観客ライブ『NICE TO MEET YOU』を成功させるなど、2021年の顔とも言える活躍を見せています。

そんなYOASOBIの公式アカウントは、米国TIMEの『The 10 Best Songs of 2021』にYOASOBIの楽曲『怪物』がランクインしたことを報告。

Ayaseさんはこの投稿を引用し、「アメリカのチャートで2021年トップ10に怪物がランクイン。まじでえぐい。ありがとうございます」と、驚きと感謝を語りました。

Ayaseさんはその後も驚きを立て続けに投稿。「音楽の可能性の無限さを改めて感じる。まだまだ上がるぞ」と、意欲を見せました。

この投稿にファンからは、「すごい快挙ですね」「Ayaseさんの作る楽曲が海外にも届いていて感動」「YOASOBIの可能性の無限さを感じております」「どこまで行ってもYOASOBIに着いていきます!」と、祝福と喜びの声が集まっています。

YOASOBIの快挙に、ファンはとても喜んだ様子。

世界を魅了するYOASOBIの更なる活躍から、目が離せませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.