張本智和、"はりひな"銀メダル獲得に感謝「早田選手には感謝しかありません」

投稿日:2021/12/08 17:26 更新日:

12月8日、卓球の張本智和さんが自身のTwitterを更新。早田ひなさんと共に戦った世界選手権を振り返り、話題になっています。

張本智和

(画像:時事)

■更なる高みを目指すストイックさに脱帽!

アメリカで行われた卓球 世界選手権に出場した張本さん。早田さんとの混合ダブルスでは初となる世界選手権で、銀メダル獲得という輝かしい成績を残し、話題になりました。

張本さんは、「初めての世界選手権のメダルを獲得でき、早田選手には感謝しかありません」と、早田さんとのツーショット写真とともに、試合を終えての思いを投稿。

「たくさんの応援ありがとうございました! 」と、ファンへの感謝を語りました。

この投稿にユーザーからは、「銀メダルおめでとうございます!」「息のあったプレーでした」「きっと張本選手はさらなる高みへと上りつめるものと思っています」「これからも張本君を応援して、メダル楽しみにしています」と、祝福と労いの声が集まっています。

2人の活躍は、多くの卓球ファンに感動を与えたようですね。

更なる高みを目指してプレーを続ける張本さんから、これからも目が離せませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.