「写真ぐらい撮られてこいよ」松本伊代、社長に煽られていた過去明かす!

投稿日:2021/12/05 9:57 更新日:

12月4日に、お笑いタレントのくわばたりえさんが、自身のYouTubeチャンネル「バタやんちゃんねる」で動画を公開しました。今回は、ゲストに松本伊代さんが登場。夫・ヒロミさんとの馴れ初めエピソードを語り、ネットで話題となりました。

松本伊代

(画像:時事)

■松本、ヒロミとの馴れ初めエピソード暴露!「私、逆だと思ってました」イメージの違いにくわばた驚愕

ヒロミさんと結婚28年目を迎えたという松本さん。

今回は、そんな松本さんとヒロミさんの馴れ初めについて、くわばたさんが質問しました。

くわばたさんは、「アイドルと、すごい当時売れてたヒロミさんの恋愛から結婚て、結構すごかったと思うんですけど」と、アイドルと芸人という異例のカップル誕生に、当時の盛り上がりを予想しました。

これには松本さんも、「割とないパターンですよね、当時は」と、あまりないケースだったと同意。

さらに、最初にアタックをかけたのは松本さんだったということも明かしました。

元々、ヒロミさんが出演しているテレビ番組をよく見ていたという松本さん。

その後、松本さんが出演しているテレビ番組にもヒロミさんがゲストとして出演したこともあったらしく、廊下で見かけたヒロミさんに「今度一緒にゴルフ行きましょうよ」と松本さんが話しかけたことが、初めて話した瞬間なのだと明かしました。

これにくわばたさんは、「すごい! 私、逆だと思ってました。ヒロミさんから声をかけたんじゃなくて、伊代さんの方から?」と、イメージとの違いに驚愕。

しかし松本さんは、「私の方から結構積極的にグイグイって感じで」と、自分の方から電話番号を教えるなどのアタックをしていたことを語っていました。

■「写真ぐらい撮られてこいよ」松本、社長に煽られていた過去明かす!

その後、よく行くお店が一緒だったこともあり、何度かデートを重ねていったという松本さんとヒロミさん。

当時、松本さんのマネージャーと会社の社長は、2人が付き合っていることを知っていたようなのですが、社長は「ヒロミくん、いいねぇ」と、ヒロミさんのことを大絶賛していたのだと言います。

さらに、「伊代もちょっと(週刊誌に)写真ぐらい撮られてこいよ」と社長に言われていたという松本さん。

松本さんの同期のタレント達が週刊誌に写真を撮られていたということもあり、「伊代もちょっと行ってこいよ!」と、社長に煽られたこともあったのだと言います。

これにはくわばたさんも、「そんな感じ!? 社長さんが!?」と驚愕しますが、松本さんは「すごいなんか、社長は見る目があって…」と、社長がヒロミさんのことを絶賛してくれていたことに喜びを感じていたようで、頬を緩ませていました。

■2人の馴れ初めエピソードに視聴者ほっこり

ネット上では、「ヒロミさんとの馴れ初めが聞けて良かったです」「伊代ちゃん、ほんとチャーミングですね。ヒロミさんが色々伊代ちゃんのお話されてますけど微笑ましく見てます」「ヒロミさんが一目惚れかとずっと思ってたのに違ったんですね!?」「今度ヒロミさんの話も聞いてみたいな」と、さまざまなコメントが上がっていました。

初めて聞くヒロミさんと松本さんの馴れ初め話に、視聴者も思わずほっこりしたようですね。

他にも動画では、ヒロミさんのプロポーズの話や、2人の結婚までの経緯を語るシーンもありました。

今でも仲睦まじい2人の出会いから結婚までのエピソードは、視聴者も興味津々だったのではないでしょうか。

【番組情報】
バタやんちゃんねる
https://youtu.be/KhHgddhLbLs

(文:椎七みつばち/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.