男性ブランコ・平井、KOC準優勝記念に相方・浦井の家族から贈られたものとは?「えらいもの作って…」

投稿日:2021/12/02 19:19 更新日:

12月1日、お笑いコンビ・男性ブランコの平井まさあきさんが自身のTwitterを更新。相方・浦井のりひろさんからの贈り物を投稿し、話題になっています。

スマートフォン

■素敵なプレゼントにファン感動!

『キングオブコント2021』で準優勝を果たし話題になったお笑いコンビ・男性ブランコ。

平井さんは1日、相方・浦井さんとのツーショットを投稿。

準優勝を記念した盾を浦井さんの家族から贈られたことを明かしました。

平井さんは、「相方浦井のご家族が、えらいもの作ってプレゼントしてくれました」「KOC準優勝の祝いクリスタル盾です」と、本格的なクリスタル盾を贈られたことを報告。

「嬉しい!となりました、おもしろー!ともなりました」と、喜びと感謝を綴りました。

この投稿にファンからは、「愛に溢れていて感動しました」「おふたりの嬉しそうな顔に、こちらまで幸せな気持ちでいっぱいになります」「素敵なご家族に素敵な盾」「来年こそは優勝トロフィーを!」と、感動のコメントと6000以上のいいねが寄せられています。

ご家族の粋な計らいに、胸が熱くなりますね。

2人の活躍を改めて讃えるとともに、来年に期待するファンも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.