手越祐也、芸能活動20年目!感謝と目標を告白「毎日笑顔で楽しみます」

投稿日:2021/12/01 16:44 更新日:

12月1日、タレントで歌手の手越祐也さんが自身のTwitterを更新。芸能活動20年目に入ったことを明かし、話題になっています。

手越祐也

(画像:時事)

■さらなる活躍から目が離せない!

歌手やタレントとしてマルチに活躍する手越さん。そんな手越さんが、1日で芸能活動20年目に突入したことを報告しました。

手越さんは、「いいときはめちゃくちゃいいし悪いときはどん底に落ちる時もあるけど笑」とこれまでの活動を振り返り、「でも後悔はしてないし、これからの若い子たちが芸能とか歌手の道入りたいなーって思ってもらえるような活動をしていけるように毎日笑顔で楽しみます」と、これからの活動についてポジティブな思いを語りました。

この投稿にファンからは、「20年目おめでとうございます」「元気に楽しく過ごしてくださることが、私たちファンの一番の願いです」「このお仕事を選んで続けてくれてありがとう!」「手越祐也の目指すエンタメ突き進んでください」と、祝福と応援の声が集まっています。

多くのファンが、これまでの手越さんの活動に支えられてきたようですね。

手越さんがこれから先も笑顔で活動ができることをファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.