ジローラモ、女性店員相手に大暴走の事態に!ボディタッチに壁ドン、ナンパしてベッドに…「愛してる」

投稿日:2021/12/01 13:49 更新日:

11月30日、タレントのパンツェッタ・ジローラモさんのYouTubeチャンネル「ジローラモのジローちゃんねる」では、ジローラモさんが大阪・梅田の商業施設「ハービスPLAZA/PLAZA ENT」を訪れる動画を公開。女性店員をナンパする様子に注目が集まっています。

パンツェッタ・ジローラモ

(画像:時事通信フォト)

■ジローラモ、女性店員相手に大暴走の事態に!ボディタッチに壁ドン、ナンパしてベッドに…「愛してる」

ジローラモさんが最初に訪れたのは、セレクトショップ「EXCLUSIVE」。

男性店員から説明を受けている途中、店内で仕事をする女性スタッフ・コジマさんを発見。

ジローラモさんは「素敵な女性もいるじゃないですか!」と大喜び。

「はじめまして」と挨拶しながら、すかさずボディタッチをするジローラモさん。

そうこうしながらも、店内でジローラモさんのスタイリングが開始。

しかし、男性店員がジャケットをおすすめしてくれている横で、ジローラモさんはコジマさんに壁ドンしたり、追いかけたり「どこに住んでるんですか?」と質問したりやりたい放題。

スタイリングしてもらった洋服をフィッティングする時も、コジマさんを試着室に連れ込もうとします。

そして、フィッテイングを終えて試着室から出た途端「コジマさーん! 愛してる」と言ってコジマさんに抱き着く始末。

撮影スタッフが「どういうことなんですか?」とツッコむと「愛してるというのは、人に対しての愛情」とジローラモさん。

■美女との食事デートでジローラモ「死んでもいい」

「EXCLUSIVE」を出たジローラモさんは、コジマさんと一緒に施設内を回ることに。

寝具店「ザ プラスカーサ」では、寝具を見て回りながら「私コジマさんすごい好き」と突然の告白。

ベッドのコーナーでは、寝心地を確かめようとしてコジマさんを押し倒そうとするジローラモさん。撮影スタッフからすかさず「ジローさんじゃなかったらただの変な人ですよ!」とツッコまれてしまいます。

店を一通り見終わったジローラモさんは、コジマさんを抱き寄せ「お腹空いてない? 何か美味しいもの食べに行きましょう」と、食事に誘います。

2人はステーキレストラン「BLT STEAK OSAKA」で食事することに。

コジマさんと一緒にステーキとワインに舌鼓を打ちながら「すごいね~今日この出会い。いろいろ案内してもらって、肉食べて、幸せですね」と、すっかりご満悦のジローラモさん。

「ほんとに楽しい。死んでもいいですよ」とまで言い出します。

ステーキでお腹いっぱいになった後は、シガーショップやサイクルショップを巡ります。

店内では、店員さんに向かってコジマさんのことを「僕の彼女」と紹介するジローラモさん。

■施設を出た後も美女を誘うジローラモ…結果は?

施設を出た後も、さらに「行きましょう」と言ってコジマさんを誘うジローラモさん。

しかし、コジマさんは「お仕事なんで、ごめんなさい」きっぱりお断り。ジローラモさんはフラれてしまいます。

「ブレイクハート」と悲しそうな顔をし、寂しく大阪の街に消えていくジローラモさんでした。

今回の動画に対し、ネット上では「ジローさん、本当に何着ても格好良いです」との声が上がっています。

どんな場所でもナチュラルに女性を誘える、ジローラモさんのモテ男ぶりがさすがでしたね。

【番組情報】
ジローラモのジローちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=wVjZNbekxOI

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.