"Not yet"指原莉乃、横山由依卒業コンサートのステージへ!フルメンバーでのパフォーマンスにファン熱狂

投稿日:2021/11/27 19:13 更新日:

11月27日、タレントの指原莉乃さんが自身のTwitterを更新。アイドルグループ・AKB48の横山由依さんの卒業コンサート『深夜バスに乗って』に、派生グループ・Not yetとして出演したことを明かし、話題になっています。

指原莉乃

(画像:時事)

■小嶋とのツーショットも公開!

指原さんは、本日行われた横山さんの卒業コンサート『深夜バスに乗って』に、派生グループ・Not yetとして出演したことを報告。

北原里英さん、大島優子さんとともに4人でステージに立ったことで、Twitterではユニット名がトレンド入りする大反響となっています。

指原さんは、「タイミングで写真が撮れなかったなあ…と思ってたところで観にきてた小嶋さんに会えたので小嶋さんと」と、コンサートを見に来ていたタレントの小嶋陽菜さんとのツーショットを公開。

さらに「常に何かに挑み続け、真剣に頑張るゆいちゃん、尊敬してます」「これからは時に休みながら自分のペースでね」と、卒業を迎えた横山さんへメッセージを送りました。

この投稿にファンからは、「本当に感動しました」「ノイエファンとして最高の瞬間でした」「いつもの雰囲気の4人に大好きが溢れました」「さっしーめちゃめちゃ綺麗だった!」「グダグダな円陣最高でした」と、Not yetのパフォーマンスに絶賛の声が集まっています。

4人揃ってのパフォーマンスに、多くのファンが驚いたようですね。

指原さんらしさが溢れた、横山さんへの温かいメッセージに、感動したファンも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.