BE:FIRST・RYOKI「やってるんですよ一人で」夜は脱衣所で毎日…

投稿日:2021/11/27 15:46 更新日:

11月26日、情報誌「東京カレンダー」のYouTubeチャンネル「東京カレンダー」では、7人組ボーイズグループ・BE:FIRSTのRYOKIさんのインタビュー動画を公開。RYOKIさんが思い出のレストランや夜の過ごし方について語り注目を集めています。

マイク02

■RYOKI、小学生の頃から今も通う絶品名古屋メシを紹介「本当に忘れられなくて」

今回の動画では、RYOKIさんを一杯1万円の高級ラーメン店「MASHI NO MASHI TOKYO」に招待。

店内ではRYOKIさんが高級ラーメンを堪能する様子を撮影。その後、インタビューが始まりました。

まずは「思い出のレストラン」についてインタビュー。

名古屋が地元だというRYOKIさんは、「僕すごい好きな名古屋名物が、あんかけパスタっていうのがあって」と、名古屋駅近くのホテルにあるカフェでの思い出を語ります。

そのカフェには「小学生ぐらいからずっと通ってたんですよね」とRYOKIさん。

「あんかけパスタと、昔ながらのあの、メロンソーダみたいな、セットなんですけど。それが本当に忘れられなくて」と嬉しそうに語ります。

今でも、名古屋に帰ると通っているそう。「僕の成長を意外とずっと見てくれているおじいちゃんっていう存在なんですよね」とのことで、RYOKIさんにとってはとても大切なお店のよう。

「そういう意味ではすごく、昔からお世話になっているお店ですね」と語りました。

■RYOKI「やってるんですよ一人で」夜は脱衣所で毎日…

「夜は何をされているんですか」との質問には「家帰ってゆっくりして、ちょっとベッドでたむろって、お風呂とかゆっくり入るんですけど」とRYOKIさん。

「脱衣所にいる時間が僕すごい長いなって最近思ったんですよ」と言います。

「コスメとか美容用品とかすごい好きで」というRYOKIさん。

「『風呂出た後にこれ使って~』とか『明日これ使って~』とか」「『あ、待って! こんなのあったんじゃん!』みたいな。毎日何かやってるんですよ一人で」と笑います。

また「『風呂入るからいいか』って言いながら踊り出しちゃう」こともあるとか。

「洋服は着てるんですか?」と聞かれると、「着てないときもあります」とはにかむRYOKIさんでした。

■さまざまな表情を見せるRYOKIに視聴者「大満足すぎる」

インタビューでは他にも、憧れのご褒美飯やメンバーへの思いなどについて語ったRYOKIさん。

ラーメンを食べる撮影シーンでは、店の掛け声「いってらっしゃい!」を威勢よく真似する姿も見せてくれました。

ネット上では「撮影に入るときの雑談の感じから、撮影後のインタビューまで思っていたよりずっと盛りだくさん!」「リョウキファンの私には、とっても大満足すぎるインタビューでした!」「こんなにイケメンなのに、飾らないトークや全力笑顔が大好き」との声が上がっています。

RYOKIさんのかっこいい姿からおちゃめな姿まで、盛りだくさんとなった今回の動画。ファンにとっては嬉しい動画となったのではないでしょうか。

【番組情報】
東京カレンダー
https://www.youtube.com/watch?v=ooNLrNo4fNo

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.