SKY-HI、社長として"一番大きく優れた決定"は、あのアーティストとの契約だった!2人の絆に感動の声

投稿日:2021/11/24 16:54 更新日:

11月24日、歌手のSKY-HIさんが自身のTwitterを更新。
自身が設立した会社について振り返り、話題になっています。

マイク

■これまでの活動を思い出すファンも

2020年9月、マネジメント&レーベル会社・BMSGを設立したSKY-HIさん。

アーティストとしてはもちろん、社長としても活動するSKY-HIさんに、多くのファンが心を動かされてきました。

SKY-HIさんは、社長として会社を引っ張ってきた1年超を振り返り、「新興零細企業のトップとして未熟ながら様々な意思決定をしてきましたが、一番大きく優れた決定は、第一弾アーティストとしてNovel Coreを口説いて契約をしてもらった事だと思います」と投稿。

ラッパーのNovel Coreさんとの契約を振り返りました。

この投稿にファンからは、、「SKY-HIとCoreくんがゼロからBMSGを作っていったんですもんね」「出会うべきして出会った2人」「コアくんを一番に見つけてくれてありがとうございます」「私たちもコアくんでよかったと心から思う」と、共感と感動の声が集まっています。

SKY-HIさんとNovel Coreさんの絆を感じる投稿でしたね。

これまでの2人の歩みを思い出し、胸が熱くなったファンもいたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.