たむけん、鈴木紗理奈の息子に毎月1万円のお小遣い!?元カレの器の大きさに揺れる山本圭壱との結婚

投稿日:2021/11/24 11:22 更新日:

11月23日、タレントの鈴木紗理奈さんのYouTubeチャンネル「さりな撮り_SARINADORI」では、鈴木さんがたむらけんじさんの楽屋に突撃する動画を公開。たむらさんが鈴木さんに見せた意外な素顔が話題を集めています。

たむらけんじ

(画像:時事)

■たむけん、鈴木の息子に毎月1万円のお小遣い!?元カレの器の大きさに揺れる山本との結婚

今回、鈴木さんはあるお願いがあってたむらさんの楽屋に突撃。

実は、たむらさんは自身のYouTubeチャンネルのアイコンに、鈴木さんのチャンネルとおそろいのアイコンを使っているのです。

しかも、そのアイコンは鈴木さんの息子がデザインしたもの。そこで、鈴木さんはたむらさんにアイコン使用料の支払いを求めて楽屋を訪れます。

鈴木さんは早速、「けんちゃんは『けんじどり』さ、あのアイコンのままやんか」と切り出し、使用料を払ってほしいと直談判。

すると「それやったら息子さんに払う」とたむらさん。

鈴木さんは「月々1万円」「うちの子に、小遣いもらわれへんかな?」と聞きます。

たむらさんは、「払うわ、それは息子やったら払うわ。そりゃそうやわ、描いてもろたしな」と、すんなり承諾。

鈴木さんが「ホンマに?」と驚くと、たむらさんは「月1万円でええの?」と太っ腹なところを見せます。

鈴木さんは、「けんちゃんビッグ !けんちゃんめちゃめちゃビッグ! やっぱかっこいいなけんちゃん」と感激。

そして「全然けいちょんと違うやん」と、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんと比較します。

すると、突然「え、山本さんと結婚するんとちゃうの?」とツッコむたむらさん。

鈴木さんは笑いながら、「みんなガチで信じててビックリしてんねんけど」と否定します。

たむらさんが「お前が優しいからな」と言うと、「いやそんなことない!」と鈴木さん。

たむらさんが「ええやん山本さん」とさらにプッシュしますが、鈴木さんは「いや全くもう、YouTube以外の付き合いがないんだから」「いい人やけど、仲間やから」と、山本さんとの結婚を完全否定します。

■「息子にあげてや!」たむらの優しさに鈴木「ヤバい」

ここで、再びアイコン使用料の話に。

鈴木さんは、「そこで、なんでそんな払わなあかんねんとか言って、10分くらい揉めんのかなと思ってたら、まさかの『ええよ』って言う。めちゃめちゃ器のデカい答え返ってきてビックリしてる」と、あらためてたむらさんの器の大きさに感心します。

たむらさんが「ええよ」「息子にあげてや!」と快諾すると、「いや、それ『さりな撮り』の収益にさせてもらう」と言う鈴木さん。たむらさんは「なんでやねん」と笑います。

鈴木さんは、他の案として「けんちゃんのお店に1回タダで食べに行く券でもいい?」と、たむらさんが経営する飲食店に食べに行ける券を提案。

すると、たむらさんはこれも「全然、それはもういつでもいい」と快諾。

「ヤバい、元カレの器がデカすぎて」と感動する鈴木さんでした。

■元カレ・たむらけんじの出現に視聴者「紗理奈さんを取り合う企画が見たい」

楽屋で着替えをしながら、気軽に鈴木さんの要望に応えてくれたたむらさん。

鈴木さんとたむらさんのやり取りに、ネット上では「けいちょんもけんちゃんもどちらも優しい」「けいちょんとけんちゃんで紗理奈さんを取り合う企画が見たいなぁ」「たむけんさんのイメージが上がりました」との声が上がっています。

思いがけず元カレの器の大きさに気付いてしまった鈴木さん。今後山本さんとの仲に影響はあるのか、気になる視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
さりな撮り_SARINADORI
https://www.youtube.com/watch?v=y9mUzWHaTbY

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.