筧美和子、純白のドレスで魅了!天使のような美しさにファン悶絶「お嫁さんにしたい」

投稿日:2021/11/18 18:09 更新日:

11月18日、女優の筧美和子さんが自身のInstagramを更新。ウェディングドレス姿を披露し、話題になっています。

筧美和子

(画像:時事通信フォト)

■見返り美人な姿にうっとり

筧さんが投稿したのは、純白のウェディングドレスに身を包んだ写真。

たくさんのドレスが展示された室内で、美しいレースのドレスを身にまとった筧さんは、振り向きざまに眩しい笑顔を見せています。

筧さんは「素敵なドレスを着させてもらたよ」と投稿。ドラマ『凛子さんはシてみたい』(MBS・TBS系)で着用した衣装であることを明かしました。

この投稿にファンからは、「可愛さに気絶しちゃいそう」「豪華なドレス!美しいです」「何を着ても素敵」「お嫁さんにしたい」「素敵な奥さんになりそう」と、絶賛の声が集まっています。

筧さんの美しすぎる姿は、多くのファンを魅了したようですね。

どんな衣装も着こなす筧さんのビジュアルに、脱帽したファンも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.