山里亮太、Snow Manとの共演に歓喜!「すっごい仲良くしてくれんのよ!」佐久間大介は"やっぱアウト"?

投稿日:2021/11/18 15:32 更新日:

毎週水曜日深夜1時から放送のTBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」。11月17日の放送は、大人気グループ・Snow Manの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」(TBS系)に、山里さんが出演したことが明かされ、話題となりました。

山里亮太

(画像:時事通信フォト)

■山里、この番組がきっかけで「それスノ」に出演!

この番組では、「ヤマサト春のパンまつり」と題して、リスナーからトーストの美味しい食べ方やおススメのパンなどを紹介する企画を行っています。

この「パンまつり」をきっかけに、山里さんは「それSnow Manにやらせて下さい」に出演することになったのだとか。

山里さんは、「Snow Manのメンバーが、パンに何を乗せたらいいかを競うっていうやつの審査員。これ完全に『パンまつり』きっかけよ」と嬉しそうに語りました。

■山里、Snow Manとの共演に歓喜!「すっごい仲良くしてくれんのよ!」佐久間は"やっぱアウト"?

Snow Manのメンバー全員と会うのは今回が初めてだったという山里さんは、「あんな個性派集団なんだって思って。もう、一人一人のキャラが凄いのよ、立ち具合が」とコメント。

続けて、「そこに入って、パンを食べながらみんなとキャッキャしたら、終盤、俺自分がSnow Manじゃないかって思って。すっごい仲良くしてくれんのよ! いや、面白かったなぁ」と感想を語り、周囲を笑わせます。

また、「ラウールちゃんとか目黒(蓮)君とかは『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で会ってるから。あと、阿部(亮平)君も『東大王』(TBS系)で会ってて、かしこ綺麗な目をしてるなって思ったけど、他のメンツも特濃だね。佐久間(大介)君も『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で会ってたけど、やっぱアウトだったし。みんな面白かったなぁ」とメンバーの印象を明かした山里さん。

最後は、「これ21日放送なんでね。ちょっと俺が感情を間違って荒れたところがあるんで、それがファンの方を傷つけなきゃいいなって思いながら、ドキドキしてますけど」と現在の心境を語りました。

■山里が気になるメンバーとは?

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「やっぱりそれスノのあの企画はパンまつりきっかけなのか」「山ちゃんがSnow Manの話してくれてる!佐久間くんはやっぱりアウト言われててウケる」「パン祭りが仕事につながった」などの声が上がりました。

また、名前が同じ「りょうた」というつながりで、宮舘涼太さんが特に気になると明かしていた山里さん。

どんな放送になるのか、今から楽しみになったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
JUNK 山里亮太の不毛な議論
https://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20211118010914

(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.