山崎育三郎は"教祖"だった!?「"山崎軍団"の結成は12歳…」

投稿日:2021/11/18 11:26 更新日:

11月17日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)では、IMYとしても活動する山崎育三郎さん、尾上松也さん、城田優さんが出演。山崎さんは友人から"教祖様"と呼ばれている事を明かし、話題を集めました。

山崎育三郎

(画像:時事通信フォト)

■山崎は"教祖"だった!?「"山崎軍団"の結成は12歳…」

占い師の星ひとみさんは山崎さんについて、「育三郎さんの星回りを見させてもらうと大陸タイプ…。少年の心すごく入ってるから、意外と単純かもしれない」と指摘。

続けて、「教祖様の星入ってるよ。お代官様にもなれるし悪代官にもなれる。自分のチームを作る星ってのがまず入るから」と伝えると、山崎さんは「地元の同級生で"山崎軍団"で"教祖様"って呼ばれています」とコメント。

この話を聞いた城田さんは、「本当!? 初耳なんだけど」と驚きの声をあげます。

山崎さんは、「"山崎軍団"の結成は12歳、僕の家に本当毎日のように来て6畳の自分の部屋に集まるっていうだけを永遠にやってて」と山崎軍団について説明します。

また、城田さんが「それあまり外の人知らないでしょ?」と問いかけると、山崎さんは「言った事がない」と返答。

山崎軍団の話は初めて聞いた城田さんは、「教祖様って言われてんの?」とツッコミを入れ、笑いを誘うことに。

■星が尾上に伝えた事とは?

一方で、松也さんについて星さんは、「松也さんの場合は空タイプ。本当に地に足がついて自分で切り開くみたいな気だから、味方だったらすごい温かいし良いんだけど、一見怖く見えちゃうのね。誤解されちゃう」と指摘。

すると、松也さんは「初めてのドラマとか舞台の現場で会う人たちに最終的には仲良くなるんだけど、めちゃくちゃ怖い人だと思ってたと言われる。構えちゃうんだよね最初、俺どうしても」とその事を認めます。

星さんが、「夜もめちゃくちゃ強い。エロスの星ってのもとにかく強くて、繁殖能力がめちゃくちゃ高い、子孫を残そうとする力…ぶっちぎり、凄まじいエネルギー」と話すと、山崎さんと城田さんは「心当たりあります」と返答。

松也さんは「何でお前らが言うんだよ!」とツッコミを入れることに。

それでも、星さんは「それが別に浮気心とかチャラいとかじゃなくて、全ての女性を幸せにする。全ての人にエネルギーを配る」と伝え、松也さんをフォローします。

また、松也さんが「心当たり?」と問いかけると、山崎さんと城田さんはここでも仲良く「ありまくりでございます」と答え、笑いを誘うことに。

今回の放送にはネット上で、「これからも『いっくん!』と遠慮なくお呼びします教祖様!これからも信者の私たちをお導きください」「山崎軍団…マジで教祖様って呼ばれてたの?いっくんウケるw」「確かにいっくん教祖様になれるよねwいくとも崇めてるしね笑」などのコメントが上がっています。

12歳で軍団を結成して友人から教祖様と呼ばれている山崎さんのエピソードが面白かったですね。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/corner/f0089194

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.