柏木由紀に驚きのハプニング発生!コンビニでパンツ姿に…「アイスを選んでいたらズボンが全部おりて」

投稿日:2021/11/17 10:48 更新日:

11月16日、柏木由紀さんのYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』では、仕事の前乗りでホテル泊をしている柏木さんが、印象的に残っている私生活でのアクシデントについて語りました。

柏木由紀

(画像:時事)

■柏木に驚きのハプニング発生!コンビニでパンツ姿に…「アイスを選んでいたらズボンが全部おりて」

翌朝に控えている生放送での番組出演に備え、珍しくホテル泊をしている柏木さんは、あらかじめコンビニで買ってきたお菓子や飲み物を紹介しながらリラックスムードで話し始めました。

自然体のテンションで、最近の出来事などについて語る中、「最近は食べ過ぎてて、(体型が)ちょっとヤバい。ほら、見て」と、自身のウエストをカメラに見せる柏木さん。

腰下まである長めのトップスに隠れているのをいいことに、スカートのホックを外して着ている事実を暴露していました。

また、柏木さんがWACK所属のグループに加入して音楽活動を行うプロジェクトの一貫として、最近ではかなりの数のサインを書いているそうで、「その時も食べ過ぎちゃって(苦しいので)、ズボンのボタンだけを開けて座ってサインを書いてたの。で、帰りに(ボタンを開けているのを)すっかり忘れてしばらく歩いてきて、ファミマに入ってアイスを選んでいたら、ズボンが全部おりてパンツになったの!」と、衝撃の事件について告白しました。

■「何が起きたかわからない…」事の一部始終を語る

コンビニでパンツ姿になってしまった時のことについて、「ヤバくない? めっちゃ焦ったもん! たまたま、アイス売り場の一番端っこの狭い場所に立ってて。お客さんも居なくて、店員さんからも死角だったから…防犯カメラとかで見られてたら終わりだけど。でも、その時も長めのトップスを着ていたから、パンツは隠れてるんだけど」と、身振り手振りを使って詳しく説明する柏木さん。

「やっぱり、人間ってスボンが勝手におりると思ってないから、何が起こったかわからないの! しかも、(荷物を)めっちゃ持ってて両手が塞がってたから! え、何だろうと思って、しばらくは何が起きたのか分からないの。パッと下見たら、『え!スボンおりてるんだけど!』ってなって、急いで携帯とバッグをそのへんに置いて、ズボンを上げたよね」と、臨場感たっぷりに語っていました。

■アイドルらしからぬエピソードトークに笑いが止まらない!

これだけでも充分に衝撃的なエピソードでしたが、「前にも家から東京都まで、スカートの裾をパンツに挟んだまま移動してた!」と、柏木さんの暴露は止まりません。

柏木さんは、「これはさすがにタクシーに乗ってたから! 電車とかには乗ってないよ」と弁明をしていましたが、この状況を見た女性マネージャーからは「え、パンツ出てるよ」と意外なほど冷静に指摘されたのだそうです。

国民的アイドルらしからぬ暴露話の数々に、ネット上では「笑いが止まりません!ゆきりんの日常は、本当に楽しいんだな〜」「一生経験しないようなことを、ゆきりんはめっちゃ経験してるのが面白いw」「おパンツトーク、腹抱えて笑いました。台本なしで、このトークの切れ味はさすが!」などの声が上がっていました。 

また、女性にしては少なすぎるお泊りバッグの中身を披露するなど、短めの動画ながらもファンにとって見どころたっぷりの内容だったのではないでしょうか。

あまり人に知られたくないような失敗談についても、飾らずに笑い飛ばしてしまう柏木さんのキャラクターこそが、多くの人から愛され続ける所以かもしれませんね。

【番組情報】 
ゆきりんワールド
https://youtu.be/r6Q0W1-lpmU

(文:くる美/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.