三代目JSB・今市隆二、"付き合う前のキス"はアリ?「結婚まで考えられる人じゃないと俺は付き合わない」

投稿日:2021/11/17 10:18 更新日:

11月16日放送の「グータンヌーボ2」(カンテレ・フジテレビ系)では、MCの満島真之介さん、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・今市隆二さん、タレントのユージさんが出演。今市さんが自身の結婚観を明かし、話題を集めました。

今市隆二

(画像:時事通信フォト)

■今市はパパ同士の会合に積極参加?

3人の中で唯一の既婚者で子供がいるユージさんは、パパ同士の会話は盛り上がらないと本音を吐露。

この会話の流れで満島さんは、「今市さんとかって例えば子供生まれて行きます?」と話を振ると、今市さんは「そりゃ行きますよ!」とコメント。

続けて、今市さんは「むしろ積極的に行くかも…。結婚して子供がもし出来たとしたら、もうセカンドライフじゃないですか? 自分の。それはもうめちゃくちゃ楽しい事がまた始まんだろうなってワクワクしてて、子供大好きなんで。そうなった時の事をイメージしたらめちゃくちゃ積極的に参加しますよ、したい」と、パパ同士の会合には積極的に参加したいと本音を明かしました。

■今市、"付き合う前のキス"はアリ?「結婚まで考えられる人じゃないと俺は付き合わない」

ユージさんは今市さんに聞きたかった事として、「付き合う前のチューはありかなしか」と質問をぶつけます。

すると、今市さんは「俺もありだと思います。この相手の事を好きかどうかもまだちょっと怪しい時に、『付き合ってから好きになればいいんじゃない』ってアドバイスするそういう人いるじゃないですか。それはもう俺は全く意味わかんないです」とコメント。

続けて、「付き合うって事はもうその人の事を愛してて、結婚まで考えられる人じゃないと俺は付き合わない」と結婚観を明かします。

また、若くして結婚したユージさんが、「23歳が最後の恋なんですよ。それ以外、人と付き合う事がないので、逆に言うと23歳ってまだ子供じゃないですか? 30歳越えてからの恋愛の進め方ってなんなんですか?」と問いかけます。

すると、満島さんは「俺も30越えてからしてないので」、今市さんは「俺もわかんないかも」とユージさんの話に共感。

■今市が休日にしている事は?

話題が変わり休日の過ごし方になると、今市さんは「バイクもともと好きだったから、大型のバイクとか乗るの夢だったりしたから、教習所とか通って大型の免許取りました」と話し、笑顔を見せます。

この話を聞いた満島さんは、「1人ですごく楽しめる力つけちゃうと、もう我々はこのままです」と、趣味が結婚の妨げになると指摘。

すると、今市さんも「そういう意味で危ないんだね」と相槌を打ち、笑い誘うことに。

今回の放送にはネット上で、「グータンヌーボも可愛いかった、田中みな実にも可愛いと言わしめる今市隆二よ」「30を越えてから恋愛してないんやな、今市隆二」「隆二の美しさ半端なかったな~マジでみとれたあのビジュはちょっと別格よ」などのコメントが上がっています。

寡黙なイメージもあった今市さんが、結婚観や趣味の事を話したのが印象的でした。

特に1人で楽しめる趣味を見つけると結婚の妨げになるという満島さんの話は、共感できるものがありましたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.