キスマイ藤ヶ谷は中居イズムの後継者?ウエンツ瑛士「悪い部分を教わってる」

投稿日:2021/11/13 13:24 更新日:

11月12日放送の「A-Studio+」(TBS系)では、ウエンツ瑛士さんがゲストとして登場。番組MCのKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんについて、中居正広さんの悪影響があると指摘し、話題を集めました。

青空

■藤ヶ谷は中居から悪い影響を受けていた?

恒例の楽屋挨拶で、藤ヶ谷さんがウエンツさんの楽屋を訪問。

藤ヶ谷さんが「失礼します」と声をかけて楽屋に入ろうとすると、ウエンツさんはイタズラで鍵をかけてしまったとか。

その事を察した藤ヶ谷さんは、「ありがとうございました! 失礼します!」と言い残して楽屋を後にしようとしたとのこと。

この楽屋挨拶には続きがあり、ウエンツさんがドアを開けると、藤ヶ谷さんは「今日はどちらのスイッチなのか楽しみにしてますんでお願いします。失礼しまーす」と伝えて立ち去ったとのことでした。

このやり取りについて、ウエンツさんは「入りの時、なんかこやつはホントに『ウエンツさん、今日はどっちのウエンツさんでいくんですか?』みたいな、もうそんな言い方とかしてくるんすよ」とコメント。

ウエンツさんは、「あいつは本当、中居さんから悪い部分を教わってるな」と、藤ヶ谷さんは中居さんから悪影響を受けていると持論を展開。

続けて、「俺は結構年下の方と共演するってあんまないわけですよ。やっぱバラエティーになると、年下の、しかも同性だからすっごい楽しみだったんですよ。何か今まで上の人からやられたのをやり返してやるって気持ちがメチャクチャあるから、やっとやり返せる人物が来たと思ったらやり返されたんです」と本音を語ります。

「ドア俺閉めたら『開けろよ!』ガチャガチャってきてほしかったのに、『あっいいんすね、じゃあ僕行きますから』っつって開けなかったら…。開けなかったで開けませんっていう方でいくから『開けろよ!』って俺が出ていく方になるじゃないっすか」と、思うようなリアクションを取ってくれない藤ヶ谷さんに愚痴をこぼしました。

■ウエンツ瑛士出演の「A-Studio+」に反響

一方で、藤ヶ谷さんは「やっぱ僕らはもうすでに取材済みじゃないですか。だから色々こう、取材って点なんでそれが何か、パンッあっなるほどっていう何か…」とコメント。

また、笑福亭鶴瓶さんは「芝居も見てるからね」と伝えると、ウエンツさんは「ありがとうございます」と頭を下げて感謝を伝えます。

今回の放送にはネット上で「あいつは中居さんから悪い部分だけ教わってるなwwって、さすがウエンツくんよくわかってる!」「中居さんから悪い部分だけもらってしまった藤ヶ谷くん笑
ウエンツと藤ヶ谷くんの絡みめちゃくちゃ良いね…!」「中居さんから 悪い部分だけ受け継いだなぁ確かに」などのコメントが上がっています。

ウエンツさんと藤ヶ谷さんの楽屋での攻防が面白かったですね。

藤ヶ谷さんは中居さんからバラエティーのイロハを学んだというウエンツさんの指摘は、納得できるものがありましたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.