「元祖関西ジャニーズ城島茂に続け」国分太一、なにわ男子のデビューを祝福!

投稿日:2021/11/12 17:52 更新日:

11月12日、TOKIOの国分太一さんが自身のTwitterを更新。なにわ男子のデビューを祝福し、話題になっています。

青空

■先輩からの祝福に、なにわ男子ファン歓喜!

同日、シングル「初心LOVE」をリリースし、CDデビューを果たしたなにわ男子。待望のデビューに、Twitterでは関連ワードやハッシュタグが続々とトレンド入りするなど、大きな盛り上がりを見せています。

国分さんも「なにわ男子デビューおめでとう!!」「元祖関西ジャニーズ城島茂に続けー!」と、グループのデビューを祝福。

さらに、先日TOKIOの公式アカウントに、城島さんの"チャック全開ショット"が投稿されたことを受け「ただし!本番前にチャックのチェックだけは忘れずに!」と、ユーモアたっぷりに注意を促しました。

この投稿にファンからは「デビューおめでたいですね」「可愛い後輩、可愛がってあげてください」「リーダーのチャック引っ張りますね!」「そのチェックは大切」などの声が。国分さんの祝福と愛のあるいじりが話題になっています。

国分さんからのデビュー祝福ツイートに、なにわ男子ファンはとても喜んだようですね。遊び心に溢れた祝福ツイートに、思わず笑ってしまったファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.