かまいたち濱家、38歳の誕生日を迎えるも悲劇に見舞われる!?「収録おわって鏡見たら…」

投稿日:2021/11/06 17:02 更新日:

11月6日、かまいたち・濱家隆一さんが自身のTwitterを更新。同日、38歳の誕生日を迎えたことを報告し、話題になっています。

濱家隆一

(画像:時事通信フォト)

■祝福の嵐でトレンド入り!

38歳の誕生日を迎えた濱家さん。Twitterでは、濱家さんの名前がトレンド入りするほど、大反響となっています。

そんな濱家さんが、今日の収録で起きた事件について投稿しました。

濱家さんは「沢山のお祝いコメントありがとうございます」と、祝福の声への感謝を投稿。

また「先程、38歳になって初めての収録だったんですが、収録おわって鏡見たらめちゃくちゃ鼻クソついてました。最悪〜」と、誕生日後初の収録で起きた悲劇を告白しました。

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「38歳もたくさん活躍できますように」「これからもお体と鼻くそに気をつけて頑張ってください」「なんの収録か告知お願いしますね!鼻くそチェックします」と、ユーモアたっぷりの祝福の言葉が集まっています。

悲劇も笑いに変えてしまう濱家さんの投稿に、思わず笑ってしまったファンもいたのでは。

濱家さんがこれからも笑いと幸せに溢れた1年を送れるよう、ファンは願っているのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.