BE:FIRST・RYUHEI、SKY-HIを採点!?「100点なら…」

投稿日:2021/11/06 11:27 更新日:

11月5日放送の「MUSIC BLOOD」(日本テレビ系)では、BE:FIRSTがゲストとして登場。SKY-HI(日高光啓)さんが、BE:FIRSTのメンバーにメッセージを寄せ話題を集めました。

マイク

■SKY-HIがBE:FIRSTにメッセージ

今回のゲストは、AAAのラッパーのSKY-HIさん主催のオーディション「THE FIRST」から生まれた7人組ボーイズグループのBE:FIRST。

「SKY-HIからBE:FIRSTへ きっと1年から想像もつかない日々を送っていると思います。忙しさも。プレッシャーも、不安も。心配なことをあげればキリがないのかもしれませんが、意外とSKY-HIは度胸もあるし頭も良いので安心してください」と、BE:FIRSTのメンバーには内緒で寄せられたSKY-HIさんからのメッセージを紹介。

続けて、「これからどんどん知らない人と関わったり、未だ知らない人の目に触れていくと思いますが、どんな人にも一つでも多く愛を振り撒いていってくれたら嬉しいです。君なら、君たちなら、一緒にいるだけで、見るだけで幸せになっちゃう人をどんどん増やせると思うし、それが世界中を包み込む日が来る事が楽しみです」と訴えかけます。

最後、「もう、夢物語ではないです。一個、一個、でも着実にやっていきます、やっていきましょう。いつもありがとう!愛と感謝を込めて。SKY-HI」とBE:FIRSTのメンバーにエールを贈りました。

■SKY-HIのメッセージにメンバーも感動

このメッセージについて、BE:FIRST・SOTAさんは「泣きそうになっちゃんたんですけど、本当SKY-HIさんについてけば間違いないって心から思えるってホントすごいことだと思います。まずは一番日高さんに僕らが恩返しをしたいなというふうに 今は感じてます」と日高さんに感謝を伝えます。

続けて、MANATOさんは「日高さんの言葉って何か一つ一つが自分たちを包み込んでくれるようなものであって、一生ついていきたいっていうふうに思いますね」とコメント。

番組放送後には、SKY-HIさんもTwitterで、「本当に…もう恩は返されてるから…あとは皆で絶対、ずっと最高でいれる様がんばろうね。」とメッセージを寄せました。

■RYUHEI、SKY-HIを採点!?「100点なら…」

番組のエンディング、田中圭さんは「SKY-HIさんはぶっちゃけ社長として100点満点中何点ですか?」と話を振ると、最年少メンバーのRYUHEIさんは「あ~めっちゃ悩む…。100点なら2億5000ですよ! 半端ないですね!」とコメント。

そんなRYUHEIさんの発言を千葉雄大さんも「わかるよ、そりゃ2億5000点ですよ!」とフォローしました。

今回の放送にはネット上で、「ミュージックブラッドの2億5000点発言もそうだけど、リュウヘイくんってまじで発言がオタクなのよな。可愛すぎる」「100点満点中2億5000点wリュウヘイ君最高すぎる」「リュウちゃんに2億5000点とか社長嬉し過ぎちゃうね」などのコメントが上がっています。

SKY-HIさんのBE:FIRSTのメンバーへのメッセージが素敵でしたね。

また、最後のRYUHEIさんの2億5000点発言も可愛かったですね。

【番組情報】
MUSIC BLOOD
https://tver.jp/corner/f0088095

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.