「藤森さんのこと好きになりそう!」鈴木紗理奈の告白に極楽とんぼ山本が嫉妬心メラメラ「おめぇワシといっぱい…」

投稿日:2021/11/06 13:16 更新日:

11月5日に公開された、タレントの鈴木紗理奈さんのYouTubeチャンネル「さりな撮り_SARINADORI」の動画に、極楽とんぼの山本圭壱さんがゲストとして登場。山本さんがヤキモチを妬く姿が話題になっています。

鈴木紗理奈

(画像:時事通信フォト)

■「藤森さんのこと好きになりそう!」鈴木紗理奈の告白に極楽とんぼ山本が嫉妬心メラメラ「おめぇワシといっぱい…」

山本さんとは久々のコラボとなる鈴木さん。しかし、山本さんは何やら怒っている様子。

以前、鈴木さんはオリエンタルラジオ・藤森慎吾さんのYouTubeチャンネルで、藤森さんとドライブデートをしたことがありました。

その件について、山本さんは「いろんな男とホイホイいろんなとこ行って! 藤森だ何とかだ、なんだお前、汚らわしい!」とキレます。

藤森さんとのドライブデートを思い出し、「めっちゃ楽しかった藤森さん!」「藤森さんのこと好きになりそう!」とデレデレする鈴木さん。

鈴木さんと藤森さんのドライブデート動画を観たという山本さんは、「おめぇワシといっぱいデートしとるだろうが!」と、再びキレます。

それに対し、鈴木さんは「藤森さん絶対そんなこと言わへんもん。『紗理奈さんほんとお姉さんで素敵』とか言ってくれるもん」と自慢。

すると、山本さんは「私がドライブデートで運転してて、隣に加賀まりこさんがおられたら、私もあんな感じになります」と、女優の加賀まりこさんを例に出して、藤森さんの気持ちを代弁。

突然の例えに、鈴木さんは「何!? ねぇ!」と山本さんの肩をどつきます。

山本さんは、「(加賀さんが隣にいたら)もうホントにお姉さん最高です、お姉さん最高!ってなります」「あなたは、でんでん(藤森さん)にとっても加賀まりこさんですよ!」と主張。

鈴木さんが「でんでんは私のこと好きなんじゃないの!?」と聞くと、山本さんは「全然! そんなのもうひとっかけらもありませんでしたよ!」とキッパリ断定します。

「え? 私のこと好きやと思ってた!」と」ショックを受ける鈴木さん。

■「ヤキモチ妬いてる~」図星を突かれ目が泳ぐ山本

また、現在舞台出演中の鈴木さん。「夫婦になりました」と言って、夫役の俳優、宅間孝行さんと共に自身のYouTubeに登場したことがありました。

それに対しても、山本さんは「格好悪い」「サムネが釣りですよ!」と文句を言います。

そんな山本さんに「ヤキモチ妬いてんの?」と迫る鈴木さん。

山本さんは「ヤキモチなんか妬かないもんねー」と、タバコをふかすフリをしながら目を泳がせます。

鈴木さんは「私にヤキモチ妬いてるけいちょん~!」とニヤニヤ。

山本さん「なんだったらあなたもうほんと、モト冬樹さんと上手くやりゃいいんですよ」と、同じく舞台共演者のモト冬樹さんの名を挙げ、言い訳します。

鈴木さんはさらに「ヤキモチ妬いてる~!」と嬉しそう。必死に否定する山本さんに、鈴木さんは「だってさ、他の人のYouTubeなんか全然観いひんやん。でも藤森ちゃんと私のは観たんやろ?」と指摘。

そして「だからや! 電話してもなんかツレない」と、山本さんに連絡してもそっけなくされたことを明かしました。

■紗理奈×山本の掛け合いに視聴者「マジでおふたりいい感じ」

最後まで、「私から見る加賀まりこさんという、大先輩を見る感じで藤森さんはあなたを見てますから、恋愛に発展することは多分ないと思います!」と主張した山本さん。

鈴木さんと山本さんの掛け合いに、ネット上では「久々の2人の掛け合い楽しかった」「やっぱり紗理奈さんと山さんのコンビが一番気持ちいいな~」「マジでおふたりいい感じになってると思います」との声が上がっています。

ヤキモチを妬く姿が可愛かった山本さん。仲の良い2人のコラボをこれからも期待したいですね。

【番組情報】
さりな撮り_SARINADORI
https://www.youtube.com/watch?v=jgHTngzMWxc

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.