「素敵です」香取慎吾、EXIT・兼近の著書を紹介するも…!?素直なやりとりにほっこり!

投稿日:2021/11/04 17:11 更新日:

11月4日、新しい地図の香取慎吾さん、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが自身のTwitterを更新。兼近さんの著書『むき出し』についての投稿が話題になっています。

香取慎吾

(画像:時事)

■素直すぎる告白にほっこり!

10月27日、自身初となる小説を出版した兼近さん。

大きな話題になっているこの小説を手に入れたことを、香取さんがTwitterで報告しました。

香取さんは、「やりたい思いを。誰かに伝えたい気持ちを。本当にカタチにむき出しにしたんだろう 素敵です」と紹介しながらも、「僕は小説を読んだ事がないので 読めてないけど 素敵です」と、読んでいないことを告白しました。

この香取さんの投稿に、兼近さん本人が反応。

香取さんのツイートを受け、兼近さんは「読めてない事実をむき出しで伝えて下さりありがとうございます!!!」「読めてない人史上1番素敵な写真とお言葉です」と、ツッコミと感謝を投稿しました。

この投稿に、「写真付きでツイートしてくれて愛を感じる」「慎吾ちゃんらしいカミングアウト!」「読めてない人至上一番素敵ですね」「こういうやりとりが見れて嬉しい」と、2人のやりとりにほっこりしたファンからのコメントが集まっています。

2人の素直なやりとりに、癒されたファンが多かったようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.