武井壮「毎日1分でいいからはじめようぜ」前向きで勇気をもらえる言葉に救われるファン続出

投稿日:2021/11/04 17:44 更新日:

11月4日、タレントの武井壮さんが自身のTwitterを更新。自身の過去について投稿し、話題になっています。

武井壮

(画像:時事)

■重みのある言葉が胸に響く!

タレントとして活躍するだけではなく、日本フェンシング協会会長も務める武井さん。

多岐にわたる活躍で、多くのファンに元気と勇気を与え続ける武井さんが4日、自身の過去を振り返るツイートを投稿しました。

武井さんは「子供の頃は本当に苦い毎日だった」と、幼少期の日々を懐古。

「みんなも苦しいことあると思うけど そんな時でも努力することは いつか自分を自分の力で幸せにしてあげられる力を手に入れるためのもの」と努力と幸せについて投稿。

「『ツイてない人生だ』って 止まってたらそのまんまだから 毎日1分でいいからはじめようぜ」と、ファンに前向きな言葉を贈りました。

この投稿に、「武井さんにもそんな過去があったのですね」「今本当に苦しかったので、とても心に響きました」「知識や経験は盗まれることのない財産ですね」「背中を押してもらいました!ありがとうございます」と、武井さんの前向きな言葉に勇気づけられたユーザーからのコメントが集まっています。

武井さんの真っ直ぐな言葉に、多くの人が救われたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.