水野美紀、壮絶過去告白の華原朋美に「ちょっと気になった」こと吐露…送った言葉に一部視聴者が反応

投稿日:2021/11/04 13:23 更新日:

11月3日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)では、華原朋美さんがゲストとして登場。壮絶な過去を告白し、号泣する華原さんへの水野美紀さんのコメントが話題を集めました。

華原朋美

(画像:時事通信フォト)

■華原が元カレに騙された過去を告白

占い師の木下レオンさんは「人を信じやすく騙されやすいタイプ。今までもやっぱり信用しすぎて、騙された事ってあったんじゃないですか?」と話を振ります。

すると、華原さんは「ありました。愛し合った2人が、仲良かったんですけど、後で通帳を見たら歌唱印税がゼロだったっていう事とか、多分、億…。デビューシングルから、全盛期の曲っていうのが全部ゼロだった」と、曲が1番売れていた時期の歌唱印税が支払われなかった事を告白。

■華原が号泣その理由とは?

また、木下さんが「25歳ぐらいから今までも、朋さんはある女性に負けたくないと思っている。そして、その女性の事を恨んでる」と指摘。

すると、華原さんは「確かに悔しかったもんなあの時…」と話し、人目を憚らず号泣し始めます。

そんな華原さんに、木下さんが「何でそれをするんですか?」と問いかけると、華原さんは泣きじゃくりながら「だって華原朋美じゃなかったら、あんな捨てられた方はしなかったし…。私が華原朋美じゃなかったら、家族に迷惑をかける事もなかったし、世間を騒がせる事もなかった。何で私は華原朋美なんだって、何度もなんども自分に問いかけてきました」とコメント。

また、「華原朋美として走り出しちゃったからもう辞められない。引退したいって何度も思った事あるけど、でも、負けたくない」と本心を打ち明けます。

華原さんの話を聞いた木下さんは、「ご自身がこれから良くなるためには、その考え方をやめてください。2人は一心同体になる事によってより生きやすく、そして、輝く事ができる」とアドバイス。

■水野、壮絶過去告白の華原に「ちょっと気になった」こと吐露…送った言葉に一部視聴者が反応

VTR終了後、フォーチュンウォッチャーの水野美紀さんが、「でもね、人生って結局さ、自分が選んで選択してきた事の積み重ねだからね。何か私ちょっと気になったのは、自分は? って思っちゃう。華原さん自身はどう思ってるの?って」と気になる点を冷静に分析。

水野さんは、「自分で自分を幸せにしてあげてほしいなって、すごい思いましたね」と、華原さんにエールを贈りました。

今回の放送にはネット上で、「水野美紀さんが冷静に当たり前のことをスパッと言っていたのがよかった。普通でちゃんとしてて安心する」「私まで泣きそうだった『私が華原朋美じゃなかったら彼にあんな捨てられ方されなかった』とか、昔の自分と少し重なったんだよね。最後水野美紀さんが『自分を幸せにしてあげて』って言ってたの凄くわかるんだ。救われてほしいよ…」「華原朋美さん、とても人間らしいらしく飾らない感情が本当好感持てたなぁ」などのコメントが上がっています。

華原さんが辛かった過去を赤裸々に話したのには、驚いたのではないでしょうか。

また、水野さんが冷静に華原さんに助言するのも印象的でしたね。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/corner/f0087793

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.