日向坂46・齊藤京子、ヒコロヒーに"手のひら返し発言"批判されるも反論!?「やっぱ未練あるタイプの人」

投稿日:2021/11/04 9:50 更新日:

11月3日放送の「キョコロヒー」(テレビ朝日系)では、ピン芸人のヒコロヒーさんが日向坂46・齊藤京子さんの"手のひら返し発言"について言及し、話題を集めました。

齊藤京子

(画像:時事)

■齊藤、ヒコロヒーに"手のひら返し発言"批判される

齊藤京子さんとヒコロヒーさんは、10月23日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)にゲスト出演。

その時の事について、ヒコロヒーさんは「田中みな実さんにもシンパシー感じてます、みたいなね」と話を振ります。

すると、齊藤さんは「本当に田中みな実さんの意見に共感する事が多くて…。少しでもなれるかな〜って思いました」とコメント。

ここで、ヒコロヒーさんは「『キョコロヒー』の前回収録があって、次の日に『あざとくて』の収録で…。この『キョコロヒー』の収録の時にね、私が『新橋のバンドマンと別れたんすよ』みたいな。で、京子が『早めにわかって良かったんですね』みたいな。良かれと思って言った時に、私が『それ言うやつ嫌やねん』みたいなくだりがあって」と話を切り出します。

続けて、「次の日『あざとくて何が悪いの?』の現場で田中みな実さんが、『彼氏と別れた時に女友達に早く別れて良かったね、早いうちに気づけて良かったねって言われるの嫌じゃない?』って言った時に、京子が『わかります!』」と田中さんに擦り寄るように齊藤さんが意見をコロッと変えた事を暴露。

ヒコロヒーさんは、「その場の空気もあったから、私はホォ〜と聞いてたけど、内心『昨日昨日昨日昨日昨日』。何か考え…1夜の間に考え改めた所があったんかなと思いつつ」と齊藤さんの手のひら返し発言について本音を打ち明けます。

■齊藤、ヒコロヒーに反論!?「やっぱ未練あるタイプの人」

すると、齊藤さんは「それに関してはヒコロヒーさんがあまりにも悪口を言うものだったので、新橋の方の事…。だったのでそんなに言うんだったらもうだったら良かったじゃないですかみたいな…。もう吹っ切れてると思って言ったんです」とあの時の発言の真意をヒコローさんに説明します。

続けて、「そしたらなんかそういうふうに言われたので、やっぱ未練あるタイプの人だった」と伝えると、ヒコロヒーさんは「あるか! 新橋のバンドマン! ないねん!」と元カレにもう未練はないと宣言。

今回の放送にはネット上で、「田中みな実さんにすり寄った疑惑」「きょんこは田中みな実さん2世になれるかもかなぁ笑」「田中みな実さんにすり寄る京子」などのコメントが上がっています。

齊藤さんの手のひら返し発言について、ヒコロヒーさんがツッコミを入れるくだりが面白かったですね。

【番組情報】
キョコロヒー
https://tver.jp/corner/f0087416

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.