神木隆之介&大東駿介の仲良しエピソード「お互いの似顔絵を描きました」ファンほっこり

投稿日:2021/11/03 18:11 更新日:

11月3日、俳優の神木隆之介さんが自身のTwitterを更新。同日から上演の舞台『パ・ラパパンパン』について投稿し、話題になっています。

■本格的な似顔絵にうっとり!

松たか子さんなど、豪華出演者によって上演される舞台『パ・ラパパンパン』が、3日よりスタート。

舞台に出演する神木さんが、自身のTwitterを更新。

「ついに初日です。緊張して吐きそうです。でもひたすら頑張ります」と意気込みを投稿。

また、「ちなみに大東くんとお互いの似顔絵を描きました」と、共演の俳優・大東駿介さんとの微笑ましいエピソードを披露し、お互いが描いた似顔絵の画像を公開しました。

この投稿にファンからは、「いつものように楽しんでくださいね」「無事に走り抜けられますように」と応援のコメントが寄せられたほか、「お互いの似顔絵すごく素敵」「大東さんと仲良しそうで嬉しい」「ほかにも仲良しエピソードあるのかな」と、仲の良い2人にほっこりする声が集まっています。

2人のエピソードから、現場の和やかな雰囲気を感じられて心が温かくなりますね。

神木さんがのびのびと舞台を楽しめるよう、ファンは応援しているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.