森圭介アナ、BE:FIRSTのデビューを祝福!ファン顔負けの熱い思いに感動の声

投稿日:2021/11/03 16:44 更新日:

11月3日、日本テレビアナウンサーの森圭介さんが自身のTwitterを更新。同日デビューしたボーイズグループ・BE:FIRSTについて投稿し、話題になっています。

マイク

■本格的なスタートに期待の声!

歌手・SKY-HIさん主催のオーディションを経て誕生したBE:FIRST。

3日、シングル『Gifted.』でデビューを果たし、これまでもグループの歩みを放送していた朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)で生パフォーマンスを披露しました。

Twitterでは関連ワードが続々トレンド入りし、大きな話題となっています。

番組でオーディションのナレーションを務めていた森さんは、自身のアカウントに「はじまりの日」と投稿。

BE:FIRSTのメンバーと、番組MCを務める極楽とんぼ・加藤浩次さんと撮影した写真を投稿しました。

この投稿にファンからは、「テレビの前で痺れてました、最高でした!」「森さんのナレーションはやっぱり落ち着きます」「森さんの目が潤んでいたのを見てもらい泣きしてしまいました」「森さんにも愛と感謝とリスペクトを贈りたいです」と、これまでグループを見守ってきた森さんへの感謝の思いが集まっています。

森さんのBE:FIRST愛が伝わる放送内容とツイートに、多くのファンが感動させられたようですね。

グループの今後の活躍から、これからも目が離せませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.