純烈メンバーにとんでもない手相の人が混じってる…「僕昔車に轢かれたことがあるんです」島田秀平も驚愕した奇跡の理由

投稿日:2021/11/03 10:32 更新日:

11月2日、歌謡コーラスグループ・純烈のYouTubeチャンネル「純烈じゃ~TV」では、お笑い芸人の島田秀平さんとコラボし、手相を占ってもらう動画を公開。最強の運を持つメンバーが明かされ、話題になっています。

後上翔太

(画像:時事)

■純烈メンバーにとんでもない手相の人が混じってる…「僕昔車に轢かれたことがあるんです」島田も驚愕した奇跡の理由

今回は、島田さんに手相を占ってもらうコラボ動画の後半。

前半の酒井一圭さん、白川裕二郎さんに続き、今回は後上翔太さん、小田井涼平さんの手相を占います。

まずは後上さんの手相から。

手の真ん中に「神秘十字線」があるという後上さん。

島田さんによると、神秘十字線を持つ人は「神秘的な力に守られている人」だそう。

すると、後上さんは「僕昔、車に轢かれたことがあるんです」と、交通事故に遭って助かったエピソードを語ります。

後上さんによると、時速約70㎞で走って来た自動車に轢かれたものの、打ち身と擦り傷のみで3日で退院できたそう。

ぶつかったところがあと10㎝ズレていたら死んでいたと言われたそうです。

後上さんの話を聞き、島田さんは「先祖に守られている感じがあって、これ(神秘十字線)がある方は事故に遭っても生き残ってしまうとか」「結果大丈夫みたいな、強運」と、神秘十字線の運の強さを説明。

すると、突然酒井さんが「そのエピソードで純烈加入です」と発言。後上さんが純烈に加入した経緯を明かします。

酒井さんによると、「運のいい人を連れてきてくれって頼んで、『轢かれて生きてる奴がいる』って話になった時に」「やっぱり『この世界で一番大事なのは、僕は運だ』っていうことで、運をこのグループに入れたいっていうので、素人でも運がいいから(後上さんに)入ってもらったんです」とのこと。

酒井さんの話を聞き、「確かに、手相ダントツ運いちばんいいです」と島田さん。

後上さんの手相は「全て合わせて天才っていう感じ」だそう。

また、「億万長者の相」「覇王線」まで持っているとのことで、後上さん自身も「来てよかった今日!」と大喜びしていました。

■小田井、妻・LiLiCoに感謝「全部補ってくれる」

続いて小田井さんの手相占いに。

島田さんによると、小田井さんは「いちばんお調子者の星を持っている」そう。

これにはメンバーからも「確かに」の声が上がります。

小田井さん自身も「ある種それが原動力になっている」とのこと。

しかし、島田さんによると、お調子者である一方、疑り深かったり、殻に閉じこもったりしてしまうところもあるそう。

すると、小田井さんは「結婚して、その部分をLiLiCoが全部補ってくれるんですよね」と、妻でタレントのLiLiCoさんに言及。

「(その日の出来事を)意外と引きずるんですよ、僕。で、家帰ったらもう、あのいつものLiLiCoでいるので」「『おかえりー!』みたいな。それでちょっと元気になるんですよ」と、LiLiCoさんのおかげで以前よりも心のバランスが取れるようになったと語りました。

■純烈の手相占い結果に視聴者「笑ってしまいました」

他にも、今後の運勢や紅白出場の可能性など、手相で純烈を徹底分析した今回の動画。

ネット上では「純烈の皆さんの個性的な手相聞いてるのが面白いし、笑ってしまいました」「純烈の皆さん運もいいし、手相もいいし最高ですね」「おじさん達のわちゃわちゃいつまでも見てたい」との声が上がっています。

メンバーの手相や運勢を知ることができ、ファンにとっては嬉しい動画となったのではないでしょうか。

【番組情報】
純烈じゃ~TV
https://www.youtube.com/watch?v=1JGKNWZYuf0

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.