藤田ニコル、母親の誕生日を祝福!「サプライズは苦手なので…」親孝行な姿に絶賛の声

投稿日:2021/10/30 19:20 更新日:

10月30日、タレントでモデルの藤田ニコルさんが自身のTwitterを更新。母親の誕生日プレゼントについて投稿し、話題になっています。

藤田ニコル

(画像:時事)

■ファンからも祝福が続々!

藤田さんが投稿したのは、2日前に誕生日を迎えたという母親とのエピソード。

藤田さんは、「そして2日前お母さんの誕生日だったので服なり財布なり鞄なりプレゼントしました。 サプライズは苦手なので欲しいもの買いに行くスタイルで」と、母親に誕生日プレゼントを贈ったことを明らかに。

高級ブランド・セリーヌの買い物袋などを撮影した写真を添えました。

この投稿にファンからは、「ままるんお誕生日おめでとうございます!」「太っ腹!ままるん嬉しかっただろうなあ」「親孝行だね」「ずっとずっと幸せな家族でいてね」と、藤田さんの親孝行な姿に絶賛の声が集まっています。

藤田さんの母親の記念日に、祝福の声も多く集まった様子。

親子の仲良しぶりが伺える投稿に、ほっこりしたファンも多かったようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.