マヂラブ・野田クリスタル、『野田ゲー』ACC賞受賞でファンを祝福!?「出資した方も受賞した事になるので…」

投稿日:2021/10/30 18:38 更新日:

10月30日、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが自身のTwitterを更新。自身が手がけたゲーム『スーパー野田ゲーPARTY』が「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」にて「ブランデッド・コミュニケーション部門シルバー」「メディアクリエイティブ部門ブロンズ」を受賞したことを報告し、話題になっています。

スマートフォン

■偉大な賞の受賞に祝福が止まらない!

今回受賞したのは、4月に発売されたNintendo Switch専用ゲーム『スーパー野田ゲーPARTY』。

野田さんが手がけ大ヒットしたことで、2022年には続編である『スーパー野田ゲーWORLD』の発売が予定されています。

野田さんは受賞について「スーパー野田ゲーPARTYが偉大なる賞を受賞しました!」と報告。

「出資した方も受賞した事になるのでおめでとうございます!」と、クラウドファウンディングを通じて出資したファンへ祝福の言葉を贈りました。

この投稿にファンからは、「すごいですね!おめでとうございます」「私たちも受賞だなんて嬉しいです」「こんな時にも気遣いを忘れない野田さん素敵」「みんなで作り上げるというコンセプトの素晴らしさもあると思います」と、祝福と感謝の声が集まっています。

名誉ある賞の受賞に、ファンも大変喜んだようですね。

ファンへの思いやりを忘れない野田さんの投稿に、心が温かくなったファンも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.