松丸亮吾でも解き明かせない"公式マークの謎"が大反響「いつか解き明かしてほしい」

投稿日:2021/10/30 16:56 更新日:

10月30日、謎解きクリエイターでタレントの松丸亮吾さんが自身のTwitterを更新。公式マークについて投稿し、話題になっています。

都会

■付かなくて良かったことを告白!

43万人以上のフォロワー数を持ちながらも、Twitterからの公式マークが付与されていない松丸さん。

これまでも公式マークに関する様々なツイートが話題になってきましたが、今回は公式マークがもらえなくて良かったことについて投稿しました。

松丸さんは、「『公式マークの件で初めて松丸くん知ったけど、謎解きもそっから知ってハマった』って人がいて、公式マークもらえなくて良かったかもと思えてきた」と、公式マークが切っ掛けで謎解きにハマったユーザーがいたことを告白。

「ありがとう、謎解きは楽しいよ。マークがつかない謎はずっと解けなくてイライラするけどね」と、未だ解明されていない"謎"を投稿しました。

この投稿にユーザーからは、「松丸くんにとって人生最大の謎ですね」「最後の一文で曲作れそうですね」「松丸さんがもっと人気になるように公式マーク承認しないでいるのかな」「いつか解き明かしてほしい」と、松丸さんでも解き明かせない謎が反響を読んでいます。

いつか松丸さんがこの謎を解き明かすことを期待しているファンが多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.