"ドS王子"こと堂本光一、ライブ中のMCでファンに話しかけられたら…!?

投稿日:2021/10/30 13:42 更新日:

10月30日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、青山テルマさんをゲストに迎え、「青山テルマとわくわく!ソロ飯ライフ第3弾」が行われました。紹介されたソロ飯には、青山さん、堂本光一さんが考えたレシピも。青山さんとKinKi Kidsの会話に注目です。

堂本光一

■青山がスリランカでまさかの…? 

青山さんは旅行が大好きで、旅行にしかお金を使わないほどだそう。

「スケジュール合わなかったら1人で旅行にも行きますし…」と話すと、光一さんから「どこ行くの?」という質問が。

「この前はスリランカ行きました」「なんかスリランカって絶妙に微妙だなって思って」と答える青山さん。

「ガイドブックとかって、無難なことしか書いてないじゃないですか。だからタクシーの人に『スリランカで1番面白いところに連れて行って』って言ったら、その人の実家に連れて行かれちゃって。だからそれも面白くないですか? だって友達と行ったらオシャレなレストランとか観光地に行っちゃうけど、1人だったら全然知らない人の実家に行って、奥さん紹介されちゃって…」と衝撃なエピソードを明かしました。

ネット上では、「これめちゃくちゃいいエピソードや」「1人でスリランカ行って知らない人の家に行っちゃう度胸すごいな」「さすがテルマだねw」などの反応が集まっていました。

■KinKiの気合いの入れ方は同じ?!

青山さんは恋人に対して、気合いが入っていることが大切ということを明かし、その流れで「気合い入ってます?」とKinKi Kidsの2人に質問しました。

堂本剛さんは、「僕はどっちかというと入ってないと思います。まぁ気合い入れる時は入れるよ」と回答。

一方の光一さんは、「密かに入れてる。だからステージあがる前とかも至って周りにはフラットに見せんねんけど、実は自分の中で燃えてて俺の場合早くマイクを持たないと落ち着かない」と明かしました。

ファンからは「光一さんの気合いの入り方かっこいー!」「気合いは人に気付かれないように入れるキンキ」「気合いの入れ方一緒なKinKiさん」と、その気合いの入れ方にかっこいいという声が続出していました。

■"ドS王子"こと堂本、ライブ中のMCでファンに話しかけられたら…!?

青山さんのライブでは、ファンとの距離が近く、コロナ禍の前にはファンから「彼氏できた~?」など声をかけてくるほどだそう。

ファンと普通の会話をするMCが大好きで、楽しいと話す青山さんですが、それを聞いた光一さんは「するんだ! 偉いね。俺、話しかけてんじゃねぇ、友達じゃねぇんだぞって言っちゃう」とドS発言。

それを聞いて「失礼やな~。そこまでは言えへんな、俺」と思わず言ってしまう剛さんでした。

ファンからは「ドS王子!」「そうなんだけどwww」「そんな光ちゃんが大好き」といった声があがっていました。

今回の放送では、青山さんがゲスト出演し「青山テルマとわくわく!ソロ飯ライフ第3弾」が行われました。

その中でも、青山さんの驚きの一人旅やKinKi Kidsの気合いの入れ方、光一さんのドS発言などが話題に。

今回もファンにとって嬉しい回となったのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.