関ジャニ∞大倉忠義「今だからこそできるLIVEの盛り上げ方」ツアーへ向け、ファンの声援を募集!

投稿日:2021/10/29 18:46 更新日:

10月29日、関ジャニ∞の大倉忠義さんが自身のTwitterを更新。全国ツアー『KANJANI'S Re:LIVE 8BEAT』に向けた企画について投稿し、話題になっています。

関ジャニ∞

■ファン参加型の神企画に絶賛の声!

大倉さんが投稿したのは、11月から始まる関ジャニ∞の全国ツアー『KANJANI'S Re:LIVE 8BEAT』のための企画。コールや合いの手などの声援を募集するという会場で声が出せないからこその素敵な企画です。

この企画に大倉さんは「皆んなが意見をくれた今だからこそできるLIVEの盛り上げ方。時間がなくてグッズは作れませんでしたが…声援募集!という形でスタッフが動いてくれました。全ての人に感謝」と、企画発足への思いと感謝を投稿しました。

この投稿にファンからは「みんなで作り上げる素敵なライブになりそう」「当日声が出せなくても、たくさんの声援で溢れますね!」「先頭に立って動いてくれる大倉くんかっこいいです」「エイトにもスタッフさんにも感謝しかない」と、絶賛する声が上がっています。

ファン全員が楽しめる神企画に、多くのファンが喜んだようです。思いが詰まった声援がどのように活かされるのか、ライブがますます楽しみになりますね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.