「プリキュア、ラーメン食ってるよ!」キュアサマーのまさかの姿に千鳥ノブがツッコミせざるを得ない状況に

投稿日:2021/10/27 14:46 更新日:

10月26日放送の「相席食堂」(ABC)では、アニメ「トロピカル~ジュ!プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)の主人公・キュアサマーと、キュアサマー役の声優・ファイルーズあいさんが旅人として登場。思わぬゲストに困惑する千鳥・大悟さんの姿が話題を集めました。

ノブ

(画像:時事)

■大悟がキュアサマーの登場に困惑

ファイルーズさんとキュアサマーが訪れたのは、広島県庄原市。

オープニング、ファイルーズさんのアフレコで「ときめく常夏キュアサマー」と元気よくキュアサマーが登場すると、千鳥・ノブさんは「もうめちゃくちゃやん!」とツッコミを入れます。

続けて、大悟さんも「『相席食堂』が終わりました。もう絵が出ました。ロケに絵が行きました」とコメント。

それでも、大悟さんは「小学生の女の子が見てると思ってやろう」と気持ちを切り替えるも、キュアサマーが「大悟さん、ノブさんこんにちは、キュアサマーだよ。『相席食堂』に出られるなんてすっごくトロピカってる」と話しかけると、大悟さんは「ごめんキツい!」と苦悶の表情を浮かべます。

続いて、キュアサマーの声優・ファイルーズあいさんも登場。

ファイルーズさんが、「どうやら庄原市には日本のピラミッド、エジプト的な何かあるんだって…。私はお父さんがエジプト人でお母さんが日本人だから、ルーツある的な的な的なテキーラ」と自己紹介がてらに一発ギャグを決めると、大悟さんは「安キャバやん!」とツッコんでいました。

■「プリキュア、ラーメン食ってるよ!」キュアサマーのまさかの姿にノブがツッコミせざるを得ない状況に

ファイルーズさんとキュアサマーは、地元の人に教えてもらった食堂を訪問。

店員から広島牛のステーキがオススメと教えられたファイルーズさんは、広島牛のサーロインステーキ定食を注文。

一方で、ファイルーズさんの隣の席でキュアサマーが普通にラーメンを食べていると、ノブさんは「プリキュア、ラーメン食ってるよ!」とツッコミを入れます。

また、大悟さんは「何で声優の人、3400円のステーキいってるのに、いけよプリキュアも、ラーメンでいいの」と指摘。

続けて、ノブさんが「あんなん食うんや、意外と」と話を振ると、大悟さんは「戦うから、戦うやろ」とコメント。

さらに、ノブさんが「パワーが要るんや」と伝えると、大悟さんも「要るんやろ」とキュアサマーは戦うために炭水化物を補給していると理解を示します。

最後、大悟さんは「貴重な映像やで、プリキュアがラーメン」と念を押しこの映像が貴重であると力説。

今回の放送にはネット上で、「ラーメン食べるキュアサマーの絵面笑」「キュアサマーがラーメン食べてる絵面最高じゃん」「まじでキュアサマーがラーメン食っとったのおもろかった腹抱えるぐらい笑ったわ」などのコメントが上がっています。

千鳥の2人が「プリキュアラーメン食ってるよ!」とキュアサマーにツッコミを入れていたのが面白かったですね。

【番組情報】
相席食堂
https://tver.jp/corner/f0087289

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.