TOKIO国分太一「違う仕事現場でトニセンに会った」V6との貴重な裏話公開にファン歓喜!

投稿日:2021/10/26 17:40 更新日:

10月26日、TOKIOの国分太一さんが自身のTwitterを更新。仕事現場でアイドルグループ・V6のメンバーに会ったことを明かし、話題になっています。

青空

■盛りだくさんの『学校へ行こう!2021』に期待高まる

11月1日をもってグループを解散するV6。最後の放送となる人気バラエティ番組『学校へ行こう!2021』(フジテレビ系)では、人気コーナー「未成年の主張」や「V6の6人旅」などが放送される予定。盛りだくさんの内容に、期待が高まっています。

国分さんは「学校へ行こう!の」「生放送前に」「違う仕事現場で」「トニセンに会った」と、V6の坂本昌行さん、長野博さん、井ノ原快彦さんに会ったことを報告。

「頑張ってー!と」「声をかけることが出来た」「今日もみんなで見ましょう!!」と、ファンへ呼びかけました。

この投稿にファンからは「太一くんとトニセンが会っただけで嬉しい気持ちになる」「永久保存版として録画しなきゃ!」「さっき太一くんと会ったんだね、と思いながら見ます」「寂しいですが、最後は笑顔で見送らなきゃですね」と番組の放送を待ち侘びる声が上がっています。

国分さんが投稿した貴重な裏話はV6ファンを喜ばせたようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.