松丸亮吾、公式マークが付いたら中止!?初パーソナリティのラジオでまさかのコーナーが!

投稿日:2021/10/20 18:17 更新日:

10月20日、タレントで謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが自身のTwitterを更新。『松丸亮吾のオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送)のコーナーについて投稿し、話題になっています。

スマートフォン

■コーナーの行方はいかに!

22日放送の『松丸亮吾のオールナイトニッポンX(クロス)』で、自身初となるラジオパーソナリティを務める松丸さん。

そんな松丸さんが投稿したのは、ラジオ内コーナーへのメールを募集したページ。

「松丸亮吾のTwitterに公式マークがつかない理由考察」と題されたコーナーには、「公式マークが付いてしまった場合、このコーナーは中止となります」と注意書きが書かれています。

このメール募集ページについて松丸さんは、「僕のこといじり倒してて草」「公式マークつけば僕の勝ちってことで」と投稿しました。

この投稿にファンからは、「万が一にもないと思いますがは草」「いじられてるのは愛されてる証拠」「公式さんがやってるのが面白すぎる」「このラジオをTwitter社さんが聞いてくれたらいいですね!」と、爆笑の声が寄せられています。

松丸さんならではのコーナーと注意書きに、ファンも思わず笑ってしまったようですね。

放送時、このコーナーがどのような展開を迎えているのか、注目が集まりそうです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.