シュウペイ、KinKi Kidsのラジオに喜び爆発「何回もリピートしちゃった」無邪気な投稿にファンほっこり

投稿日:2021/10/20 17:42 更新日:

10月20日、お笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイさんが自身のTwitterを更新。「KinKi Kidsのどんなもんヤ!」(文化放送ほか)でコンビ名が発言されたことについて、喜びを投稿しました。

シュウペイ

(画像:時事通信フォト)

■可愛いい反応にキュンとする!

KinKi Kidsの熱狂的ファンであることを明かしているシュウペイさんが投稿したのは、KinKi Kidsのラジオ番組の内容について。

ラジオを聞いていたというシュウペイさんは、「そーいえばこないだのKinKi Kidsの どんなもんヤ!でぺこぱって名前出たの 震えるほど嬉しかったなー」と、自分のコンビ名が発言されたことを報告。

「あっ今ぺこぱって言ったー! って何回もリピートしちゃった」と、喜びいっぱいの思いを投稿しました。

この投稿に、「私も何度もリピして聞いてます!」「大好きなKinKi Kidsから言われたら天に舞い上がるほど嬉しいですよね」「私まで嬉しくなっちゃう」「想像するだけでほっこりする」と、シュウペイさんのキュンとしたファンからのコメントが集まっています。

シュウペイさんの喜びがひしひしと伝わってくる投稿でしたね。

シュウペイさんのKinKi Kids愛を知るファンたちにとっても、嬉しい出来事だったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.