西川貴教、『BEST BODY JAPAN 2021 前橋大会』優勝!全日本大会進出へ「しっかり準備していきたい」

投稿日:2021/10/16 19:31 更新日:

10月16日、歌手の西川貴教さんが自身のTwitterを更新。同日開催された『BEST BODY JAPAN 2021 前橋大会』で優勝したことを報告しました。

西川貴教

(画像:時事通信フォト)

■努力の結果にファンも納得!

2020年、『BEST BODY JAPAN 2020 日本大会』に出場し、「MODEL JAPAN GOLD CLASS日本大会」で見事優勝を果たした西川さん。

今年も大会に出場した西川さんが投稿したのは、大会のタスキをかけた自撮り写真。

西川さんは、「『BEST BODY JAPAN 前橋大会』MODEL JAPAN ゴールドクラス優勝しました!」と、本日開催された前橋大会での優勝を報告。

「引き続き、全日本大会に向けてしっかり準備していきたいと思います」「沢山の応援、本当にありがとうございました」と、意気込みと感謝を投稿しました。

この投稿にファンからは「素人目から見ても完全に優勝でした!おめでとうございます」「貴教さんの筋肉、すごくかっこよかったです」「努力すれば必ず結果がついてきますね」「全日本大会も応援しています」と、祝福の声が集まっています。

西川さんの努力と結果に、多くのファンが納得したようですね。

全日本大会二連覇の達成をファンは応援しているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.