須賀健太、V6回の『バズリズム02』出演決定で大興奮!「初の公式のお仕事!」"V6愛"あふれる

投稿日:2021/10/16 19:29 更新日:

10月16日、俳優の須賀健太さんが自身のTwitterを更新。22日放送の音楽番組『バズリズム02』(日本テレビ系)への出演を報告し、話題になっています。

須賀健太

(画像:時事)

■V6ファンからも祝福が止まらない!

大のV6好きで知られる須賀さんが投稿したのは、V6の全国ツアー『LIVE TOUR V6 groove』オフィシャルグッズのTシャツを着用した自撮り写真。

V6のイラストが描かれたTシャツを指差し、微笑む姿が撮影されています。

須賀さんは絵文字を交えながら、「V6さんゲスト回に、なんと…VTR出演致します! 初の公式のお仕事!笑」と、22日放送の『バズリズム02』に出演することを報告。

「コメントだから直接お会いしてないのに本当緊張して、話したい事伝えきれなかったけど、その感じも見て欲しいっ!」と、V6への愛情たっぷりな思いを投稿しました。

この投稿にファンからは、「おめでとうございます!」「V6愛を晒しまくる姿楽しみ」「推しの公式お仕事最高ですね」「健太くんにぴったりの企画で楽しみすぎる」「いつかV6との共演をと願っていました」と、祝福の声が集まっています。

V6愛溢れる須賀さんの仕事に、須賀さんファンもV6ファンもとても喜んだ様子。

番組内での須賀さんのコメントに、注目が集まりそうです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.