手越祐也「未来のことは分からないけど…」2022年ツアーへのポジティブな意気込みに期待が集まる!

投稿日:2021/10/16 16:47 更新日:

10月16日、歌手の手越祐也さんが自身のTwitterを更新。2022年に始まる「手越祐也 LIVE TOUR 2022」への思いを投稿し、話題になっています。

手越祐也

(画像:時事)

■チケット申し込み開始にドキドキのファンも!

2022年1月、宮城公演を皮切りに「手越祐也 LIVE TOUR 2022」をスタートする手越さん。

ファンクラブ会員を対象にしたチケット先行受付が始まったことを受け、手越さんがツアーへの意気込みを投稿しました。

手越さんは「2022年!年頭からみんなに会えるの楽しみにしてる」と、ファンへのメッセージを投稿。

「来年のこの時期にどこまでの制限なくできるか未来のことは分からないけど、みんなと素敵な空気を過ごせるように楽しみながら準備します!!」と、新型コロナウイルスの感染状況を鑑みながらの公演に、意気込みを語りました。

この投稿にファンからは、「申し込み完了しました!あたりますように」「もう今から楽しみで楽しみで」「ツアータイトル発表も楽しみ」「早くてごちゃんに会いたい」と、期待の声が集まっています。

全国7ヶ所を巡る大規模なツアーを多くのファンが楽しみにしている様子。

手越さんの思いが詰まったステージを見られる日が待ち遠しいですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.