「実際に悪い」きゃりーぱみゅぱみゅ、過去の恋愛で爆弾発言!?現在のタイプ聞かれジャニーズを名指し

投稿日:2021/10/16 14:29 更新日:

10月15日放送の「バズリズム02」(日本テレビ系)では、きゃりーぱみゅぱみゅさんがトークゲストとして登場。きゃりーさんは好みのタイプについて言及し、話題を集めました。

きゃりーぱみゅぱみゅ

(画像:時事通信フォト)

■小籔がきゃりーにメッセージ

きゃりーさんの友人の1人としてメッセージを寄せたのは、小籔千豊さん。

きゃりーさんの素顔について、小藪さんは「中身は56歳くらいの感覚の持ち主やと思いますね。すごい物事俯瞰で見てる人で、周りの人を嫌な気にさせない感じもあるし、同じ歳かちょっと上と喋ってんのちゃうかなと思うぐらい」とコメント。

続けて、スタッフが「(きゃりーさんの)ココが変わった!」と質問をぶつけると、小藪さんは「恋愛に対する考え方は変わられたのかなとは思いますね。恋愛相談を受けた事もあり…。そんな話になって」と恋愛相談にものった事を明かします。

さらに、「次に結婚しようかなって思ってる相手はその結婚を決める前に1回会わせてくれとは言ってます」と話し、笑いを誘うことに。

■「実際に悪い」きゃりー、過去の恋愛で爆弾発言!?現在のタイプ聞かれジャニーズを名指し

VTR終了後、司会のバカリズムさんが「恋愛話するんですね?」と話を振ると、きゃりーさんは「小藪さん、すごいんです、本当に…。何かちょっといいな気になる人いて、その人の話とかしたら、そんな男はやめとけとか、そうハッキリ言ってくれたりとか」とコメント。

きゃりーさんによると、「さっき出た結婚する前に1回会わせてくれって言ってたのは、1回バーベキューに行こうってなって、バーベーキューで堂々と肉を焼いている男はダメだって言ってました。肉を焼いてる男は外面ばっかりで自分は主役に行きたいけど、誰か喋ってない人がいたらそっちに行って喋るような男がいい」と、小藪さんは具体的なアドバイスをくれるとのこと。

また、バカリズムさんは「やっぱ男性のタイプとかも変わってくるんですか?」と質問。

すると、きゃりーさんは「結構変わりました。昔は金髪でちょっと悪い感じがすごい好きだったんですけど、実際に悪いんですよね」と返答。

続けて、きゃりーさんは「本当に悪いって気づいて、今はやっぱり優しい人っていうのが…。一番優しくて思いやりがあるって事かな」と優しい男性がタイプと力説。

さらに、バカリズムさんが「有名人でいうとイメージ的にどういう人?」と問いかけると、きゃりーさんは「キスマイの宮田くんとか…。顔に出てる人はすごい素敵だなって思います」とKis-My-Ft2・宮田俊哉さんの名前をあげます。

今回の放送にはネット上で、「きゃりーちゃんキスマイの宮田くんが優しそうな人で挙がるタイプなのかぁ」「きゃりーぱみゅぱみゅ、宮田くんがタイプ?!同い年だから親近感やばい嬉しいな」。「きゃりーちゃんの、優しそうな人・顔に出てる感じで、『キスマイの宮田君みたいな』って、みやっち優しい顔代表」などのコメントが上がっています。

男友達の小藪さんがまるで親のように、男性についてきゃりーさんへ事細かくアドバイスするのが面白いですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.