EXILE・TAKAHIRO、NAOTOの祖母に心温まる気遣い「めちゃくちゃ素敵」

投稿日:2021/10/16 14:11 更新日:

10月15日、EXILE・NAOTOさんのYouTubeチャンネル「オネストTV」では、所属事務所LDHについて語る動画を公開。NAOTOさんの祖母とTAKAHIROさんのエピソードが話題を集めています。

NAOTO

(画像:時事通信フォト)

■TAKAHIRO、NAOTOの祖母に心温まる気遣い「めちゃくちゃ素敵」

9月にEXILEが20周年を迎えたことを記念し、EXILEが所属するLDHとは何かについて、NAOTOさんが語っていきます。

LDHが提供するエンターテイメントの真髄となっているのは、「気遣い・心遣い」だというNAOTOさん。

創業者であるHIROさんから代々受け継がれている気遣い、心遣いについて、具体的なエピソードを交えながら語ります。

以前、TAKAHIROさん、SHOKICHIさん、NAOTOさんでロケを行ったときのこと。

バスで移動し、気付くと、山梨にあるNAOTOさんの祖母の家の近くに来ていたそう。NAOTOさんは、何気なく「めっちゃおばあちゃん家の近くだ」とつぶやきます。

その後撮影が進み、終了間近になったところで、TAKAHIROさんが「帰りにおばあちゃん家、挨拶行きましょうよ」と提案してくれたのだそう。

遠回りになってしまう距離だったそうですが、TAKAHIROさんの計らいにより、TAKAHIROさん、SHOKICHIさん、NAOTOさんの3人で祖母の家に行くことに。

最後の撮影場所である民芸品店で買い物をし、途中でスーパーに寄った後、祖母の家へ向かったといいます。

■出迎えたおばあちゃんにTAKAHIROがした紳士な対応とは?

出迎えてくれたNAOTOさんの祖母に対し、「EXILEのTAKAHIROと申します。突然すみません。ご挨拶に来させてもらいました」と、とても紳士な挨拶をしたTAKAHIROさん。

そして、祖母にキレイな花を渡したそう。

TAKAHIROさんは、撮影の時に寄った民芸品店とスーパーで、おばあちゃんのプレゼントとして花を買っていたのです。

それを見て驚いたNAOTOさん。ちなみにNAOTOさんは、自分用に照明を買っただけだったそう。

気まずくなり、自分用の照明をそのまま祖母にプレゼントしたとのこと。

TAKAHIROさんの行為に対し、「めちゃくちゃ素敵だなと思った」とNAOTOさん。

NAOTOさんの祖母はすでに故人となっていますが、生前はよくTAKAHIROさんが来た日のことを話していたそうです。

■NAOTOが語るエピソードに視聴者「本当に素敵なグループ」

TAKAHIROさんの心遣いエピソードに、「俺もそうじゃないといけないな。自分用に貝殻のランプ買ってる場合じゃない」と言って笑うNAOTOさん。

その他にも、HIROさんのエピソードなども紹介し、LDHの信念である「Love Dream Happiness」について熱く語りました。

NAOTOさんが語ったエピソードに対し、ネット上では「TAKAHIROさん素敵すぎます。HIROさんの想いを受け継いでいるNAOTOさんも素敵です」「EXILEって本当に素敵なグループだな」「LDHの考え方、ものすごく納得!ファンになれて良かった」との声が上がっています。

TAKAHIROさんのエピソードから、LDHに流れる精神の素晴らしさが伝わり、感動した視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
EXILE NAOTO オネストTV
https://www.youtube.com/watch?v=8BMrWjN5MD8

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.