「モテない人生を歩んできたんですよ」中川翔子、ふな愚痴先輩にガチ恋愛相談!その回答は…

投稿日:2021/10/16 13:36 更新日:

10月15日、千葉県船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーのYouTubeチャンネル「ふなっしーチャンネル274ch.official」では、タレントの中川翔子さんをゲストに迎えた動画を公開。ふなっしーの先輩・ふな愚痴先輩に、中川さんが恋愛相談をする様子が話題を集めています。

中川翔子

(画像:時事通信フォト)

■「モテない人生を歩んできたんですよ」中川翔子、ふな愚痴先輩にガチ恋愛相談!その回答は…

冒頭、中川さんと共に登場したふなっしーですが、今回はふなっしーの先輩が来ているとのこと。ふなっしーが部屋の外に呼びに行くと、先輩のふな愚痴先輩が登場します。

中川さんの悩み相談に乗ってくれるというふな愚痴先輩。

中川さんは、早速「すごいモテない人生を歩んできたんですよ」「どうしたらモテますか?」と恋愛の悩みを打ち明けます。

すると、なぜか固まってしまうふな愚痴先輩。「うーん」と唸った後「しょこたんがモテないっていうのが意外なっしなー!」と叫びます。

中川さんによると、「しょこたんって知ってくださってる人からすると、すごい変な人だと思われてるんですよ。初対面ですでに引いてるってことが結構あって」モテないとのこと。

しかし「意外とでもちゃんと掃除もするし、ご飯も作るし、まともっていうか」と言う中川さん。

「(まともさが)伝わらないんですよね。どうしたらいいんでしょう」とふな愚痴先輩に相談します。

ふな愚痴先輩は、少し考えた後「しょこたんは…カワイイなしよ~! 自信もっていいなっし~」と励まします。

■ふな愚痴先輩のアドバイスにしょこたん「核心突かれた」

中川さんが理想の男性像を告げると、「しょこたんは…」と言いかけ、再び固まってしまうふな愚痴先輩。そして、突然「モテるなっし~!」と叫びます。

これには「えー! そうなの!?」と驚く中川さん。ふな愚痴先輩は「おそらくだけど…若干…人間不信があるなっしな~」と核心を突くコメントをします。

中川さんは「ある!」と即答。

「門を閉じてる感は確かに。それが感じられちゃうのかもしれないですね」とのこと。

そして「でも人間て裏切るじゃん!」と訴えます。

中川さんの訴えに、「人間を信じるのが愛なっし~」「結局、許せる範囲っていうのが、愛だと思うなっし~」としみじみ答えるふな愚痴先輩。

「これはダメあれはダメじゃなくて、良い所を見つけると、絶対しょこたんだったら、素晴らしい人が見つかるなっし~」とアドバイスします。

ふな愚痴先輩のアドバイスに、中川さんは「なんか核心突かれた感じがして、結構持って帰って家で悶々とするやつですよ、これ」としみじみ。

■ふな愚痴先輩の悩み相談に視聴者「独特の間にやられました」

中川さんは、ふな愚痴先輩に恋愛相談したことで「スッキリしました」「自分が直していかなきゃいけない所が見つかった気がするので、希望を持てました」とのこと。

中川さんとふな愚痴先輩のトークに対し、ネット上では「しょこたんの素直さや謙虚な態度がすごくステキで大好きになりました」「ふな愚痴先輩の独特の間にやられました」「ぜひまたふなっしーや梨ファミリーともコラボして欲しいです」との声が上がっています。

中川さんのガチ相談とふな愚痴先輩の独特の間が混ざり合い、素敵な空間となったようですね。

【番組情報】
ふなっしーチャンネル274ch.official
https://www.youtube.com/watch?v=EmANiwQ18ns

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.