成田凌、井浦新夫妻に感銘!「こんなカッコいい家族いる?」素敵すぎる妻の言葉とは

投稿日:2021/10/16 11:04 更新日:

10月15日放送の「A-Studio+」(TBS系)では、俳優の井浦新さんがゲストとして登場。取材に応じた成田凌さんが、井浦さんの印象を明かして話題を集めました。

井浦新

(画像:EPA=時事)

■成田が井浦の印象を明かす

番組MCの笑福亭鶴瓶さんは、井浦さんと映画「ニワトリ★スター」(2018年)で共演経験のある成田さんを取材。

「だから優しいやんすごい、優しいだけどもう怖いねんって、成田にとっては怖いねんって」と、成田さんの言葉を紹介します。

続けて、「だから違うとこで芝居しても、成田凌の噂を聞いて、次それを持ってきはる。『お前あんなとこであんなこと言うてるやん』って言われんねんて」と伝えると、井浦さんは「そうですね。刺しますね…『ちゃんとやってんのか』っつって」話し、笑いを誘うことに。

また、鶴瓶さんが「それだけものすごい近い、だからそんなん言うの成田ぐらいちゃうかな」と問いかけると、井浦さんは「あんまりそんな…誰にでも言う感じではないですけどね。やっぱ、ちゃんと投げ返してくれる人には、やっぱりちゃんと投げたくなりますね」とコメント。

■成田、井浦夫妻に感銘!「こんなカッコいい家族いる?」素敵すぎる妻の言葉とは

10代の頃からレコードを集めるのが趣味という井浦さん。

「もうすごい色んな音楽やっぱ好きで、ジャズもソウルもあとパンク…。パンク好きですね、パンクミュージックが 最初レコード買うきっかけになってましたね」と、穏やかなイメージとは異なる音楽の趣味を明かします。

また、鶴瓶さんは「メッチャ大きな声出す時はある? その、怒らないしね、もう優しいわけよ。奥さんは前に聞いたら、そんなん自分のね、婿はんのこと、あの人優しさの固まりですって言うねんで…。そんな人おるの? あの人優しさの固まりやって」と、前回出演時に取材した井浦さんの妻のコメントを紹介すると、井浦さんは「何度も言うのは…。恥ずかしすぎます」と赤面。

鶴瓶さんによると、「たとえば成田凌が、奥さんに『井浦さんから優しさを学びました』って言うたら、奥さんどう言うた思う?『うちの人ホントに優しいんですよ』って。これだから成田凌は『こんなカッコいい家族いる?』って、『他人にうちの人優しいんですよ、ホントに』って」と、成田さんも井浦さん夫妻の素敵な関係に感銘を受けたとのこと。

さらに、鶴瓶さんが「抱いて、俺を」と伝えると、井浦さんは「いや何でもご存じなんですね」と苦笑いを浮かべていました。

今回の放送にはネット上で、「井浦新さん、ホント優しいね見た目に現れるよね」「井浦新さん優しい上に器の大きい大人な人だなぁ」「井浦新さんめちゃめちゃ優しい方で好印象なんですよぉぉ!あの時から密かに応援しております」などのコメントが上がっています。

井浦さんは終始穏やかな表情を浮かべ人柄の良さが伝わってきましたね。また、鶴瓶さんが「抱いて、俺を」と言ったのには、つい笑ってしまったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.